+ 画像アップロード +

No.2968 なんか、兄様達俺を叱る相談してないか?(汗) NAME : リオ / TIME : 2005/05/09 (Mon) 00:27 / PAINT TIME : 18分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004480.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 2 とあるドアの前で。
兄様たちが何やら相談中。
叱られる覚えのある少年は気が気じゃありません。

NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/09 (Mon) 00:28

黒板に落書き風(笑)
(*^_^*)
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/09 (Mon) 08:05

びくびくしてる感じの男の子、可愛いv
リオさんのく男の子、なんか新鮮な感じです^^
この後どうなるのか色々想像させてくれるイラスト、大好きですv
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/09 (Mon) 22:40

わ すごく素敵ですね!黒がバックっていうのが 彼の心情を表現するのにとっても効果的な感じがします! 何したのかなあ?想像膨らみますね!
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/10 (Tue) 00:58

うはっ!このセンスが好き^^
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 02:09

白猫様レスありがとうございます。(*^_^*)
この後はどうなるのでしょうか〜wって、たった今続きらしきもの?をUPしてしまいました(笑)^^;
良かったら見てやってくださいw
因みに、実わまだUPしてない小説の登場人物達だったりしますw
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 02:12

チョコ様、書き込みありがとうございます。(*^_^*)チョコ様のイラストもいつも楽しみに拝見しています。
ちょっと今回は黒板風に・・・と思ったら、なんだか嫌な予感ってテイストになったので、こういった感じにしてみました。(*^_^*)たまたま似たような設定の話を書いていたので、ついでに状況まで載せてしまいましたーw
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 02:13

wwラッキー様、レスありがとうございます。(*^_^*)
嬉しかったですww続きらしきもの?を書いていたので良かったら、見てやってくださいーww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)