+ 画像アップロード +

No.2969 ごめんなさい・・・。 NAME : リオ / TIME : 2005/05/11 (Wed) 02:05 / PAINT TIME : 33分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004481.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 兄様たちの相談の結果、一番優しい末兄様に叱られてちょっとしょんぼり。

「ごめんなさい・・・心配かけるつもりじゃなかったんだ・・・」
「・・知ってますよ」

「さ、上の兄様達に謝りに行きましょう。みんな心配で心配でもう、大騒ぎだったんですから(笑)」
「・はい・・・!」


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 06:44

わぁ!続きですねv
お兄さん優しい感じでです。
目な弟君も可愛いv
弟君の手を優しく握るお兄さんの手が個人好きです。
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 23:41

一番優しい末兄様・・・なのにお尻はしっかり赤い(笑)
ドキドキの表情から「・はい・・・!」までの表情と微妙に見える(リオさんは微妙がお好き?)お尻の赤さで、その間に何があったのかよーくわかります^^←いや、笑っていいのでしょうか^^;
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 01:08

白猫様、レスありがとうです♪( ^^) _旦~~
叱った子の手を優しく取って諭すカーさんってツボなので(笑)書いてしまいましたー^^;
ここで、裏技?紹介w
実は、このイラスト元々頭なでてる図にしようか迷ったので、イラストの上の描画のAnimationをクリックすると、兄様が男の子の頭を撫でている図が一瞬見れます。(笑)
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 01:13

Lucky様ありがとうございますw
そう!そのとーりっ!リオは微妙大好きです(爆)
微妙なチラリズム(笑)好きなので・・・^^;

そして、お尻はしっかり赤いのです(笑)
普段は温厚で優しくっても叱るときは怖いwってのも何だか好きなので(笑)


NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 21:29

初めまして(^・^)
十分反省したけど、目をあわせられない弟くんが可愛いです。優しい人に叱られるのって、精神的なショックが大きいかも・・・?お兄さん、なんだかピアノ弾けそう。ピアノ弾く人の手って、繊細そうに見えて力強いんだろうなあとか、勝手に妄想が(笑)すみません。
NAME : リオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/15 (Sun) 23:32

コロン様レスありがとうですwうれしいです〜♪(*^_^*)
叱られた後って、照れくさくてしかも、泣いてると余計に照れくさくてって状態を書いてみたくてこうなりましたw
兄様、確かにピアノ弾きそうですね。(笑)
その設定イタダキ、イタダキwwφ(..)メモメモ
しかし、繊細そうに見えて実は力強いって、・・詐欺だー☆って感じですね☆(*^m^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)