+ 画像アップロード +

No.2971 たまにはイラストでも… NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2005/05/25 (Wed) 23:27 / PAINT TIME : 3時間57分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004550.jpg ( 45 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 7 と思って投稿。
色もつけたいけどペイントソフトを持っていない
貧乏人の悲しさよ。

性懲りもなく、またマ○見てです。
やっぱし白黒だとなんかそっけないですな。


NAME : 刹那   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/11 (Wed) 23:20

・・・文才だけではなく絵の才能もあるんですね(汗)とても可愛いです♪
NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/05/11 (Wed) 23:34

絵の左上の☆Continueをクリックして「画像より続きを描く」で色がつけられたはず・・・
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 00:07

とてもかわいいです。ぜひ色つきで見てみたいです。
女の子のヘアスタイルもセーラー服も良いのですが、特にお尻の描き方すごくきれいで素敵だなと思いました。いや、それとも中途で止まってるパンツがいいのかしら^^
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/05/12 (Thu) 00:57

祐巳が可愛いですね。また祥子様にお仕置きされているのでしょうか?
ペイントソフトなら、無料で高機能なものがVectorにありますよ。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 20:27

>刹那さま
お褒めの言葉ありがとうございます!
才能とかセンスとかまだまだですが、努力で乗り切りたい年頃です。
刹那さまのプレセアもすごく可愛いっす。シンフォニアやってないことをかなり後悔しました。
どんな娘なのか知りたい!カーのリフィル先生もカッコ可愛い…。素敵。
>suさま
目から鱗の重要情報をありがとうございます!さすが百戦錬磨の兵(つわもの)ですネ。
早速…と思いきや、背景が透過処理されていないのでレイヤーが使えない(汗)
主線を残しながら塗るなどといった高等テクができるはずもなく…。
なんか対策を考えてみます。(加算+マスク消しを敢行したのですが微妙でした)
>Luckyさま
何とか色付けできるようにがんばります。お尻を褒めていただけて、すごくうれしいです。
なんといっても顔より服より尻ですから(笑)途中のパンツは前回のお絵かきで書き忘れたのが
個人的に痛恨のミスだったのでバリバリ描きました。同じポイントに着目してくれる人がいたのが感動。
>ザンちゃんさま
OTKをsuさまに描いていただいたので、最終的に付け加えたテーブルの上でのシーンをイメージして描いたつもりです。
ベクターのフリーソフトなんですが、なにかおススメがあったら是非教えて下さい。
…できるだけ操作が簡単なやつを…。
以前そこそこ評判の良いフリーソフトをインストールしたもののろくに使いこなせなかった苦い思い出が(笑)
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/12 (Thu) 21:21

恥ずかしそうな表情がとても可愛らしいですねv
丁寧な描き方が、清楚さを際立たせているようで、素敵だと思いました(^・^)
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/14 (Sat) 00:13

個人的に痛恨のミス←ここ大受け(爆笑)そう描き忘れることありますよね。パンツ捲土重来、雪辱を果たした!って感じ^^
2度もごめんなさい。いや、すごくぼれぼれさんの気持ちが伝わったもので。
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/05/16 (Mon) 11:34

あまり使いこなせていませんが、DPixed、PRETTY ARTを使っています。最初のは256色と決まっていますが、色を作らなくていいのが楽です。
ただ、お絵描き掲示板を使ったほうが、続きから描くときにレイヤーを覚えているので使いやすいです。レイヤーを覚えててくれるソフトってフリーであるのかな…。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/24 (Tue) 22:23

というわけで、長々と掲示板をお借りしてしまい申し訳ありませんでした。>管理人様
とりあえず一区切りついたので完成…ってことで。
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/26 (Thu) 22:42

過程も楽しませていただきました〜♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)