+ 画像アップロード +

No.2977 お仕置きが終わったら・・・ NAME : コロン / TIME : 2005/05/15 (Sun) 00:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004492.jpg ( 37 KB ) 優しい時間が訪れてほしいものです。
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/15 (Sun) 00:47

コロンさん、たぶん初のM/m(違ってたらごめんなさい)
あの、このシュチュはどう見ても昌平/遥を想像しちゃうのですけど。^^;すみません。そういう見方も有りと言うことで。ちょっと興奮しちゃった。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/15 (Sun) 00:57

Luckyさま。実はそうなんです(笑)フォトショップでの色塗りを覚えました。機能はほとんど使えてません(苦笑)
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/15 (Sun) 19:08

ほんのりピンクなお尻と顔、まだちょっぴり目なところが可愛いですv
優しい雰囲気にほのぼの和んでしまいましたv
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/16 (Mon) 01:37

白猫さま。ありがとうございますv和めました?やったあ♪塗ってるうちになんだか重なっている部分が怪しくなってしまいましたが(どんな体勢だ?/笑)気にしないということで・・・(^_^;)
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/16 (Mon) 18:42

昌平さん/遥くんなんだぁ!^^ほのぼのですね♪見つめあう二人に信頼関係を感じます^^可愛いですぅvv
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/16 (Mon) 22:51

チョコさま。読んでくださる方それぞれのイメージでと思い、特に書かなかったのですが、Luckyさまにあっさりと見抜かれてしまいました(^_^;)わたしの中での2人ですv可愛いと言ってもらえて良かったです(^・^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)