+ 画像アップロード +

No.2995 無題 NAME : 匿名 / TIME : 2005/05/21 (Sat) 23:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_004527.jpg ( 129 KB ) 体の描き方と、色の塗り方を学べれば、と思います。
にしても、下書き段階の時の方がいい形(おしり)だったなぁ……。

>任意さん
もう少し捻りたかったのですが、いい泣き声(?)が思いつかず、みーになりました。もっと可愛らしい声を模索中です(笑
>moe
マンガ形式にしていくので、シチュエーション的に萌えさせられるよう努力します(ぉ)
>チョコ
なんだか、清書(?)に移ったら、味がなくなってしまった気がするのですが……。今のとこ、前投稿した画風が私の理想型です。
>バケル
萌え絵の多くが止め絵なので、躍動感のある絵を書きたいと思っていたので嬉しい限りです。管理人様、どうかよろしくおねがいします。


NAME : 匿名   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2005/05/22 (Sun) 00:01

moeさん、チョコさん、バケルさん。
敬称が抜けていました。申し訳御座いません。
NAME : cocoa   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/05/22 (Sun) 23:49

すごい迫力と芸術的な色づかいですね。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/24 (Tue) 15:40

今度は漫画形式なのですね♪やさしそうなお母さんのギャップが面白いですね^^前回の画風も良かったですが 今回もいいですよ〜^^vv
NAME : バズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/24 (Tue) 19:42

1コマ目の娘さんの表情かわいいです
ママさんの強烈な一発が凄いですね
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/24 (Tue) 22:41

白黒から色が付いた瞬間のインパクトが素晴らしいです♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)