+ 画像アップロード +

No.3003 デカ・デカ・デカ NAME : su / TIME : 2005/05/24 (Tue) 23:31 / PAINT TIME : 19分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts-AskJeevesJapan)

★Continue
IMG_004548.jpg ( 69 KB ) with Up > Shi-cyan applet  
NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/05/24 (Tue) 23:34

http://kiripom.hp.infoseek.co.jp/gallery/tokusatu_3.htmlの絵を参考にしました(検索でここがひっかからなかったらかきませんでしたよ・・・)
NAME : ばー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 17:15

かわいくて、上手ですね。私はいつも、貴方の、ファンです。
NAME : ばー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 17:40

あと、これ、リクエスト!「これが私のご主人様」の、スパの絵描いてください!(お願いします^_^)
NAME : パク   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 17:58

すっごいお上手ですね(感激
私もsuさんの絵、大好きです^_^)
でも皆さん少しリクしすぎなんじゃないんですか?
自分の都合だけ押しつけるのは良くないと思いますよ♪
あくまで「こうゆうのはどうかなぁー」程度のほうがいいと思いますよ♪
NAME : バズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 18:10

いてくれたんですね、すみません無理いって
二人ともすっごくかわいいです
デカレンジャ〜を見るたびにこんなシ〜ンあったらいいなぁと思いつつ見てます。スワンさんはお母さんな存在なので、suさんお忙しい中、リクエストに答えてくれて
本当にありがとうございました
NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/05/25 (Wed) 22:45

きょうは本屋で焼きたて!!ジャパン買ってきたので読んでる途中です(今7巻)なので読み終わるまでお絵描きできません.あさってにはなにかかくかもしれないです
NAME : sai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/25 (Wed) 23:03

>suさん
焼きたてジャパンどうですか??
自分は出てくるキャラクターが好きなんですが(男女とも)
またお暇でしたら感想を聞かせてくださぁい(^^)
NAME : kunio   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/26 (Thu) 19:08

初めまして。
毎回、suさんの素晴らしい絵を堪能させていただいております。では、これからも体にお気をつけてがんばってください。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)