+ 画像アップロード +

No.3019 . NAME : su / TIME : 2005/05/31 (Tue) 01:46 / PAINT TIME : 23分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts-AskJeevesJapan)

★Continue
IMG_004572.jpg ( 80 KB ) with Up > Shi-cyan applet
NAME : ばー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/31 (Tue) 16:10

あのぉ〜。さっき、いった、リクエスト「ゾイドの新世紀ZERO」の絵描いてください!!!ぺーじのつけかたわからなかったので、suさんに、「ゾイド」と打てば、公式HPがぜったいありますから、描いてください。おねがいします。楽しみにしてますからね!
NAME : ヒトシ   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/05/31 (Tue) 17:31

ばーさん、あまり強くリクエストすると、せっつかれているみたいでいい気分ではないと思いますよ。
だれにだって都合や嗜好があるんですから、気長に待ってみてはいかがでしょうか?
別に注意しているわけではないので、不快に思われたら申し訳ありません。
NAME : ミグェル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/31 (Tue) 18:59

suさん、いつも絵を楽しみにしています。
どんな絵が出てくるのか楽しみですし、好きですよ。
元ネタわからなくても楽しめますし。
これからも自分のペースで頑張ってくださいね。

ぱーさん、貴方はsuさんの友達か何か?
随分強くリクエストされているみたいですが。
そんなに見てみたかったら自分で描け。
友達とかそう言う仲であれば強くリクエストするのもありかもしれませんが、たぶん違うでしょうに。

常々思うんだけど、ここでリクエストしている人って言うだけ言って、感謝の気持ちが無いように思う。
それでは絵描きさんも居なくなってしまいますよ?
リクエストする人はそう言ったことも考えて欲しいですね。


NAME : ばー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/31 (Tue) 19:42

はいはぁい(~_~)あっそ、ふーん、そうなの。
NAME : ばー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/31 (Tue) 19:50

↑うそ。御免なさい。今度から気お付ける。許せ。
NAME : ☆   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/05/31 (Tue) 21:43

suさん、リクエストした☆ですぅ!!謝謝♪^^
ありがとうございますですv
ふたご姫、凄く可愛いので良かったら都合や嗜好が良ければまた描いて欲しいです。
(自分も絵描ければ良いんですけどね。下手で…^^;

それから、ぱーさんの上記の発言や態度は見る者に対してちょっと不快です。
生意気なようですみませんが削除希望です。


NAME : まぷー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/02 (Thu) 18:32

あんま変わらんように思うが。
NAME : きよかず   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/06/02 (Thu) 23:27

なんて言うか・・・。
自分も人のこと言えた義理ではないのですが・・。
とりあえず、ここのサイトでお勉強してください。>ばーさん
http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)