+ 画像アップロード +

No.3023 革命の代償 NAME : 刹那 [HOME] / TIME : 2005/06/01 (Wed) 06:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004579.jpg ( 54 KB ) 何度も白黒絵ですいません(汗)
そんなわけでまたマリみてです(爆)
黄薔薇革命の後処理w
・・・令/由乃とゆーことでw
ラフ絵なのに時間かかったなぁ・・・もう朝(汗)

NAME :     MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/06/01 (Wed) 07:49

萌え(;´Д`)
令ちゃんは腕力強いから痛かろうて
NAME : Kiotokai   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/06/01 (Wed) 15:17

Very Well Done!
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/06/01 (Wed) 16:37

由乃のお尻がおっきいー…。外人さんみたいな素敵なお尻ですね。令は由乃に対して優しいから、なんとなく切なそうな顔で叩いている気がします。
NAME : バズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/01 (Wed) 17:14

ごめんなさいの後の「令ちゃんのバカ」
かわいすぎますよ!OTKの時のお尻の形もキレイです
&台詞にやられました。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/01 (Wed) 22:49

「代償」っていうのがグッときますね。
自分から「もう一度妹にして下さい…」って頼んだのだから、
大騒動のお仕置きも責任持って受けなきゃ、ですよね。
散々打たれても内心では『バカ…』の由乃が可愛い!
NAME : 刹那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/01 (Wed) 23:57

いつも皆様レスとか有難うございます。

確かに強そうですよねぇ・・・まぁ竹刀よりは(笑)>(;´Д`)さん

そう言っていただけると嬉しいです♪>Kiotokaiさん

令ちゃんは由乃に弱いので後ろで祥子様が見張ってる仕様です(爆)>ザンちゃんさん

えっと・・・狙いました(笑)由乃っぽさが出てればいいと思ってw>バズさん

何気に大騒動でしたしねwまぁ、妄想的な後日談とゆーことで(笑)>ぽれぽれさん

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)