+ 画像アップロード +

No.3053 父息子〜やぁだ! NAME : ぷぷ / TIME : 2005/06/26 (Sun) 16:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004629.jpg ( 41 KB ) この構図色々間違いが…。ずり落ちているし、足も変。
それ以上に暑いのにセーターなんて、せめて背景が青って事で申し訳ございません。(汗)
お尻の赤が思った以上に良かったので、そこだけ満足しております。(本当にそこだけです…(汗×2))
人前でなんて絶対嫌です。このお父さん鬼です。
キーの僕が後でいっぱい甘やかしてもらうのは違いありません。

NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/26 (Sun) 16:36

わぁ、男の子のお尻、痛そうですね><
ぼろぼろな男の子、いったい何をしちゃったのでしょう(笑)
お尻の青アザがツボです。
可愛い
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/26 (Sun) 16:37

 お久しぶりです〜〜〜。やっぱりM/mはいいですね〜。キーの子の泣き顔が萌えですよ〜。
 それにしても、みんなの見てる前でお仕置きなんて、よっぽど悪いことしちゃったんですかね。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/26 (Sun) 16:41

なんだかクールなお父さんが素敵♪人前でなんて災難だなあ でもとっても可愛い絵ですね♪
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/26 (Sun) 20:17

息子クンの泣きの視線で見ないであげようと思いましたが、真正面!可愛すぎるお尻にノックアウト^^ まじまじと見てしまいました。
あっ、お父上の顔も/笑(好みだったりします^^)
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/26 (Sun) 22:30

皆様レスありがとうございます。
白猫様・1歳になる甥っ子の蒙古斑を参考にしてみました。
ヤンチャで、振り回される方は死にそうです。(笑)
山田主水様・そうですね、理由は…4月に山で遭難した3人組の子が居ましたよね。で、山から下りた途端父親から心配かけた罪でお仕置きを受けているんではないかと(今考えてみました(汗))
チョコ様・そうですね、息子は災難ですよね。可愛いなんて息子にとって随分慰めになると思います。
Lucky様・最初に書いたのがお尻からだったので、変な構図になってしまいましたがまじまじと見られて息子も絶対自分勝手な行動はしないと思います。
お父さんの顔が好みだなんて嬉しい限りです。
(同じ様な顔は画力不足の為に、二度と描けないなんて口が裂けても言えないです…言ってますが(笑))
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/27 (Mon) 00:08

ずり落ちてるのが逆にリアルです。

「お父さん!皆見てる★」
ここにレスしている人たちを意識してのセリフみたいだなって、想像するとおもしろくなってきました(笑)

男の子、可愛いです♪


NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/27 (Mon) 00:42

バケル様レスありがとうございます。
息子のセリフが皆様を意識しているなんて考えもみませんでした。う〜ん、僕はきっと可愛いお尻を見せたかったのかもしれませんね。(笑)
最初、パパにしようか迷ったのですが、人前でさすがにパパは照れくさいだろうとお父さんにしてみました。
皆様に可愛がられて僕は幸せだろうと思います。←他人事だから言える一言ですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)