+ 画像アップロード +

No.3056 叔父さんは怖いみたいだ★ NAME : ぷぷ / TIME : 2005/07/01 (Fri) 06:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004632.jpg ( 48 KB ) 「部屋の中でサッカーするなんて駄目だろ?次は和佳君だよ。叔父さん家では悪い子はお尻ペンペンなんだよ?」
『ママに似た顔で怖いんだ叔父さん★次は僕?!未来君、大泣きしてるよ!叔父さん、そんな困った顔で見ないでよ〜!ここ外だよ?丸見えじゃん!!!』
従兄弟と部屋でサッカーをしていて窓ガラスを割ってしまい、従兄弟の父親がお仕置きをしているのを次は自分だと泣きそうな顔で見ている男の子が手前にいる筈なんですが…
一度カーを正面から描きたかった為に描けませんでした。(汗)
サッカーボールにこんなに時間がかかるとは…見えますでしょうか?星型があるなんて今は柄が沢山あるのですね。

NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/01 (Fri) 11:33

このタイトルいいですよね♪サッカーボール!そう見えるどころか とってもお上手ですよ〜〜〜!!!周りの割れた破片まで綺麗ですね!こんな風にミニ物語が付いてると又想像し易くて楽しいです♪そうか ちょうどこの図を見てる少年が私達サイドに一人いるのですね そう言えば私も叔父さんと目が合ってるし☆^^
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/01 (Fri) 19:18

大受けしました^^ 叔父さんの表情!(そしてまた好みだったりします。見た目やさ男系に弱く)
困った顔をなさる割には、お仕置ききつそうです。
大泣きしている未来君を見ていると、泣きそうな顔で順番を待っている(待たされている^^;)和佳君がありありと浮かびます。
どう見てもサッカーボールと、ガラスの厚みまでリアルな破片。素晴らしいのひと言です。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/01 (Fri) 21:19

どんな風に見ても、サッカーボールですねvとってもリアル!(すご〜い)
いつも厳しそうなカーさんを描かれてますよね?どちらも素敵ですv
色使いが優しくて、設定が面白くて。楽しませていただきました(*^_^*)
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/01 (Fri) 22:03

チョコ様・Lucky様・コロン様 レスありがとうございます。
チョコ様 ボール見えますか?頑張ったかいがありました。初めて描いたもので、少し不安だったのですが天に昇っちゃいそうな位嬉しいです。
先日の画で考えたのですが、見た人が甥っ子の立場になればと思い、2連休を兼ねて挑戦してみたのですが成功したみたいですね。
Lucky様 私も叔父さんの顔好みです。(笑)
姉の子とはいえさすがに他人様の子を叱るのは気が引けると思い苦笑させてみましたが、
息子を叱った手前やめるはずもなく、この後しっかりとお尻を赤くした和佳君が叔父さんの胸の中で泣きじゃくるという光景があると思います。
ガラスの厚みがちょっと厚かったかなと思いましたが、中1の真冬の時、クラスの男子が教室でサッカーをしていて、
シュートしたボールが窓ガラス(しかも強化ガラス!)を割ってしまい、その冬はガラスの替わりにダンボールで窓が遮られた事を思い出してこの厚みになりました。
コロン様 リアルだなんて…!!!(ぷぷ昇天しました(苦笑))
今回は優しそうなカーを目指してみたのですが、やはり垂れ目が良かったのでしょうか?そんな問題ではないと思いますが…(汗)
怖いだけのはちょっと引いてしまうので、少し笑いを混ぜた風を心掛けているのですが、楽しんでいただけて良かったです。
なにぶん初めて描いたモノが多すぎて背景が真上から見たみたいでおかしい箇所が多々ありますが、
下手な画なのに感想をいただけて嬉しい限りです。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/01 (Fri) 22:25

 今度は叔父さん/甥っこですか。萌えるシチュなので堪能させていただきました〜〜〜。次はどんなイラかかれるのか、楽しみです〜〜。個人的にはF/Mとかも見てみたいですが。
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/02 (Sat) 05:49

山田主水様 レスありがとうございます。
堪能だなんて…!もう舞い上がってしまいそうです。
F/Mですか?う〜ん、大人の女性は描いた事がないうえに大人の男性がキーですよね?
私の中ではキーは子供(10代位迄)というイメージがある為にご期待にそう事はできそうもありません。
一番の原因は丸みを帯びたふっくらとしたお尻ってやはり10代迄の子供しか描けない様な気がするので。←ぷぷ的に好みのお尻なのです。
申し訳ありません。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)