+ 画像アップロード +

No.3071 もちろんフィクションですが(笑) NAME : らんす [HOME] / TIME : 2005/07/20 (Wed) 00:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_004648.jpg ( 42 KB ) こんなシチュエーションに一度でいいから出くわしてみたいものです。きっと鼻血じゃすまないだろうなぁ(笑)。
NAME : マサト   NN 4 / Win95
TIME : 2005/07/20 (Wed) 23:51

らんす様
 貴殿作品の大ファンです。いつも楽しく拝見しております。一連の[ifシリーズ]いいですね。「厳しい某私立女子高合唱部」とか、「老舗旅館の若女将」のバージョンなど最高でした。中世の女傭兵?隊長の「将軍様のお尻イイナァ」や、魔法使い見習いの「アルフレッド様ぁ」ビッシバッシも大のお気に入りです。本作は、そう・・・鼻血では済まず、大勃起しての露天風呂大津波なんちゃって。続編として、大広間宴会場での「お仕置き大会」とか翌朝の「おねしょしちゃった娘のお尻叩き」等々妄想が膨らみますね。 今後の御活躍を楽しみにしております。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)