+ 画像アップロード +

No.3073 真・お仕置き無双 NAME : らんす [HOME] / TIME : 2005/07/23 (Sat) 09:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_004650.jpg ( 42 KB ) マサトさま、感想ありがとうございます。調子に乗ってifシリーズ最新作です(笑)。やっぱり下着を脱がすのはマズイですよね。でも、チアとかスク水とかいろんなコスでお尻叩きアクションゲームというのはアリかも。
NAME : Fubar   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/07/23 (Sat) 13:55

Ha! Awesome!
NAME : NAZOMONO   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 21:04

112
NAME : マサト   NN 4 / Win95
TIME : 2005/07/24 (Sun) 10:24

らんす様
 お返事レスを頂けるなんて望外の喜びです。下着、下ろしてもいいんじゃないですか。嬉しいし。ここは貴殿の作品中の台詞を真似して「いいんじゃないの、女子高なんだし」エーッとノエル中尉によるレイチェル伍長へのお仕置きについての隊長?のコメントのつもり。貴殿は女子高とは書かれていませんし、私自身その実態は殆ど知らないのですが、某大学水泳部や某高校バレーボール部の例もありますし
NAME : らんす [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/07/24 (Sun) 10:56

マサト様
感想ありがとうございます。「マズイ」というのは、あくまでPS2のソフトだったら・・・という意味でして(最近、某メーカーがお叱りを受けてましたし)、アダルトPCゲーだったら全然、アリ。でも、SIMPLEシリーズのバカゲーで出してほしいなぁという気持ちもあるのですよ(「THEおしおきバトル」とか)。それにしてもレイチェル中尉のマンガとは懐かしいですね(笑)。作者が長々とコメントして失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)