+ 画像アップロード +

No.3074 娘っ子 NAME : 陵子 / TIME : 2005/07/23 (Sat) 21:47 / PAINT TIME : 55分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_004651.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet 夏だからセーラー服で。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 22:27

 お久しぶりですね。あれ、絵の感じ、ちょっと変わりました?寝た状態でのお仕置きですか。机か何かの上ですかね。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 11:16

女の子のプリンとしたお尻と下着の感じが とってもリアルで可愛いなと思いました♪・・・でもこれって靴でお仕置き?それとも足でお仕置き???もしくは足でスカートをまくられたところでしょうか???だとしたら結構凄いシチュなのでしょうか?
NAME : まる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 14:21

足の正体は女の子のもの、とわたしはみたんですけどー。
足ジタバタぴょこんみたいな感じで。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/24 (Sun) 21:50

あ そうか〜^^本当!よく見たらそうですね♪失礼致しました^^;まるさん ありがとうございますv
NAME : 無名   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/25 (Mon) 18:17

 私が住んでいるマンションの隣には二人の姉妹が住んでいる。
 たぶん、高校生だと思いますが、その家の長女は可愛らしい女の子で、ポニーテールが可愛らしい。次女はおそらく中学生でしょう。
 姉妹はよく母親に折檻されています。夜遅く、母親の叱声とピシッピシッと物差しでお尻を叩く音が聞こえてくるのです。
 たまにおしおきがベランダで行われます。そんなときは高校生の発育のよいお尻を見学する絶好のチャンスです。恥じらいの表情がたまりません。次女のほうはパンティも脱がされています。母親いわく、まだ子供だから。たしかにおねしょがまだ治らない次女は3日に一回はおしりぺんぺん。しかしたとえ下着の上からでもやはり高校生のお尻ペンペンは色っぽさと恥ずかしさにおいて中学生の生尻ぺんぺんよりはるか上です。長女が叩かれるのは週に1〜2回程度ですが非常に楽しみです。
NAME : 陵子   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/08/02 (Tue) 01:23

コメント等ありがとう御座います〜v
最近前ほどお絵かきして無いので絵も変わったのかもしれません^^;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)