+ 画像アップロード +

No.3076 ひさびさぁ NAME : neo / TIME : 2005/07/27 (Wed) 00:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004653.gif ( 54 KB ) 久々にきましたぁ。
そして久々に絵を書いてみました。

どこをどう直した方がいいかなど指摘お願いします。


NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/27 (Wed) 09:51

お久しぶりですね^^♪キーの男の子の表情がとっても痛そうでいいですね!キュ〜っと握り締めた手がリアルです!
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 08:12

お久しぶりです、ぷぷです。
お父さんでしょうか?「この腕白坊主が!」と怒鳴りながらお尻を叩いていそうですが、そっと左手を息子君の背中に当てている感じが押さえつけていなくて息子君の安堵感の様に見えます。(安心して身体を預けてお仕置きをうけているみたいな、だから息子君は両手を握っているのかな?と思いました。)
お父さんの顔が実際にいそうな顔でちょっとドキッとしました。素敵な画ですよ♪
NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 22:06

>チェコさん
お久しぶりです。手が好評なようでw
実は手描くの苦手でいつも握ってたりする・・・(^^;)

>ぷぷさん
お久しぶりです。手が好評なようですね〜w
お父さんでもなんでも好きにストーリー想像しちゃってくださいな☆時間があればストーリーを作りますが、みんなが勝手に想像してくれたほうが楽しいかな〜っと。もしくは、レスで1行ずつなどセリフを書いてもらい、みんなで作るストーリーにしてもおもしろいかなっと・・・。


NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 22:07

チョコさんの間違いでした・・。スミマセンm(__)m
NAME : スパ王   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/04 (Thu) 01:06

>どこをどう直した方がいいかなど指摘お願いします。

全体のバランスがやはりおかしいですね。
叩いてる方は腰から下が短すぎます。
叩かれてる方は、腕も変ですけど、胴の割には足が短すぎますね。後は尻や腰が宙に浮きすぎという事でしょうかw
普通なら叩いてる方の右足にくっ付く気がします。
共通していえるのは、両者ともやたらと胴長って事ですね。
バランスを直して挑戦してみてはいかがでしょうか?
頑張ってください^^


NAME : neo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/04 (Thu) 12:56

的確なご指摘ありがとうございます。

確かに書いていて胴が長いとは思っていました(^^;)

また頑張りたいと思います。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)