+ 画像アップロード +

No.3080 夏休み NAME : かな / TIME : 2005/07/29 (Fri) 21:12 / PAINT TIME : 40分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004657.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet せっかく真っ白だった水着の後が真っ赤になりそうです。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/30 (Sat) 09:15

わあ!お上手ですね!^^クールなお兄さん?お父さん?の表情と日焼けした男の子がすごく可愛いですね!必死でしがみついてる感じが何とも言えません♪
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/30 (Sat) 22:14

わぁ、かなさんお久しぶりです♪
相変わらず可愛いお尻をお描きになりますねぇ…じゅるり(ぇ)
やんちゃっぽい感じの男の子、凄く可愛いです。
「うぇぇーん兄ちゃんのあほぉ〜!」「そんなこと言ってるといつまでも痛いままだよ?」って感じのやりとりを想像♪(笑)
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/02 (Tue) 00:38

はじめまして。
夏の似合う少年、かわいいです(>_<)痛いよ〜って全身で訴えている姿が!それでも厳しくできるお父さん(だったらいいな)も素敵v
NAME : かな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/02 (Tue) 02:42

うお。レスがたくさん。
ありがとうございますv

>チョコさん
上手だなんて!わおv暴れても逃げられないのがわかってるので、ぎゅうってしがみついちゃってるんですよ。ふふv

>白猫さん
お久しぶりですvお尻褒められたvやったー(笑)素直にごめんなさい出来なくて結局わんわん泣かされちゃうんでしょうね〜v

>コロンさん
こちらこそ初めましてv夏!と言えば日焼け!ですよねvv普段は優しくてもいざって時は厳しいお父ちゃん。が理想ですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)