+ 画像アップロード +

No.3092 先生から NAME : 刹那 [HOME] / TIME : 2005/08/20 (Sat) 04:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004670.jpg ( 33 KB ) 定規でお仕置きw
・・・なんか四つん這いより膝の上の方が好みだなぁ・・と(笑)

NAME : G   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/20 (Sat) 10:29

その場しのぎのごめんなさいには騙されません。
心の底から謝れるよう、もっとお尻を温めてあげませんとね。

あとは色があれば・・・お尻だけ丸出しの視覚効果が倍増するのに・・・。(´・ω・`)


NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/08/21 (Sun) 01:05

可愛らしいイラスト、とってもいいなぁと思います。女の子の右目にうっすら浮かぶ涙も、、、

でも躾は別ですよね。
口先だけのごめんなさいじゃなくて、自分から「ごめんなさい
」の気持ちを態度に表すことができるまで、もうあと当分はお尻に教えてあげる必要がありますね。

、、、それにしても、いいイラストだなぁ、真横のアングルとか、真後ろのアングルとかも見たいですぅ。


NAME : にゅう   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 04:43

凄く良い絵ですね!!かわいいです。
欲を言えば色が欲しいかな^^
あと、ものさしで叩く面は裏だと思いますよ(画像だと表)
NAME : NAZOMONO   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 08:41

245207
NAME : Kiotokai   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/22 (Mon) 13:03

Very Nice!
NAME : 刹那 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 23:27

皆さん、色々と感想有難うございます。
・・・まぁ、色塗りは時間かかるので省いていたのですが(死)今度はちょっと着色したのをupしたいかと思います(いつになるか・・・)

そんなわけで、レス有難うございました♪

p.s.確かに裏で叩きますよね・・・、ただ物差しに見えないかなぁ〜って(言い訳w


NAME : 加藤   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/05 (Mon) 17:43

今度は、鞭で叩いている絵を描いてください。
あと、絵が巧くて感動しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)