+ 画像アップロード +

No.3093 父娘〜現行犯… NAME : ぷぷ / TIME : 2005/08/24 (Wed) 22:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004671.jpg ( 91 KB ) 夏休み…髪の脱色と化粧、タバコの現行犯で暫く家に戻ってこなかったお父さんに捕まるなんて大不覚…って、何でアタシが吸ってたタバコ吸っているの?!
「誰に似たんだ?」って普通年頃の娘のお尻叩く?!
「ヤクザなアンタに決まっているでしょ!」
「誰がヤクザだ、俺はれっきとした警察官だ!親に楯突こうなんて度胸あるな…」ニコって笑わないでよ!!!

「折角俺に似て顔だけはいいんだから、中坊は大人しく勉学に勤しめ!」髪を髪色戻しで染められて化粧も落とされて顎を持ち上げられながら随分な事を言う私の父親。ドコ見ても堅気の職業の人になんて見えないよ?

警察官の方、すみません…以前、警察官の方が「ヤクザな稼業だ」と言ってたもので(汗)
こんな化粧の仕方は今見かけませんね、化粧するのとしないのがとっても違うという所が描きたかっただけの駄画で申し訳ありません。(大汗)


NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/25 (Thu) 00:11

親父、最高!!^^ 顔タイプ!!叩かれたくはないけど抱かれたい^^(発言変?)
左腕ウエスト位置にしっかり、片足で娘の両足挟み込んで固定。右手の平が。ひや〜っ、もうすっごいリアル。


化粧を落とした後がまたいいですね。そうなのよ、お父さんの股の間によく座りましたよ。父さんの立てた両膝が肘掛になって^^やはり中坊くらいは自然のままの方がずっと可愛いのよ。そのうちいやでも化粧しなくちゃならなくなる・・・。


NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/25 (Thu) 15:07

きゃん♪厳しくてカッコいいお父さんだ〜♪お仕置き後の絵もいいですね^^途端に子供に戻っちゃたみたいな表情が可愛いな^^ぷぷさんの描く男性の手 好きだなあ〜(惚れ惚れです♪)
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/26 (Fri) 05:55

Lucky様 普段は放ったらかしなのにする事は確りとする父親がこんな感じになりました。でもこの父親、人の言う事は聞かなそうなので抱っこのみをお勧め致します。笑
この年になっても化粧はしていません…アトピーと湿疹で酷いから…最近は冷房での乾燥が酷いので化粧水はしていますが、随分手抜きしています。(汗)

チョコ様 親に反抗しようと密かにチャレンジしたけど失敗。いや、髪はバレるから!(笑)娘は何時まで経っても娘なんですよね。小さい頃みたいに叱られた後は抱っこされて、恥かしい様な嬉しい様な照れている表情に見えたらよいのですが…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)