+ 画像アップロード +

No.3102 だからごめんなさいって言ってるっ!! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/09/01 (Thu) 16:30 / PAINT TIME : 1時間56分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004681.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 「だぁもう、反省してるって言ってんじゃんかあ!
 とーさんのばかはげひとでなしーっ!!」
「………それは反省してるとは言えないなあ?
 大体そんな言葉どこで覚えてきたんだ?」
「うわちょ、待、いったあっ!!」

っていう感じで(笑)
こんにちは、お久しぶりにお邪魔させていただきました(ぺこり)

ボーイッシュな女の子(一応…/汗)とエプロンのお父さんが描きたかったんです。
意地っ張りなのと言葉遣いが悪いせいか、もうちょっと我慢しなくちゃいけなくなりそう(苦笑)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/01 (Thu) 17:19

お久しぶりですv

女の子の意地っ張りなとことか泣き顔とかが可愛くて思わずにやけてしまいますv
呆れた表情のお父さんもツボですv(エプロンも…v)
背景の本棚から本屋さんなのかな、と思いましたがよく見たら部屋なのかな…?


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/01 (Thu) 20:12

 おおっ。父娘ものですか。パパさんのエプロン姿、萌えです。こういうお店とかで使うタイプのエプロン好きなんですよね。このパパさんは主夫さんなのでしょうか。ちょっと気になります〜〜。
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/03 (Sat) 17:29

【白猫さん】
お久しぶりですv
女の子の様子、かわいいと言っていただいてよかったです♪
お父さんもまた、ツボっていただいたようで(笑)
一応、描いているときは部屋の中というイメージでした。
でも本屋さんでもたのしそう♪(え?)

【山田さん】
おかあさんのエプロンも好きなんですが、おとうさんのシンプルなエプロンも好きなんです。
萌えていただいてよかったよかったv
主夫さんという設定、大当たりです(笑)


NAME : なな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 17:42

はじめまして。ななと申します!!りあさんの絵かわいくってホント大好きです。お父さんも女の子もすごくかわいいですねッ。いきなりで悪いんですが、もし時間がありましたら{男の子がさわっちゃだめって言われてるお薬でいたずらしてて、医者のお父さんにみつかっちゃって診察室で白衣をきたお父さんにおしりたたきされてる)のようなシチュエーションをかいていただけませんか??わがままいってすみません。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)