+ 画像アップロード +

No.3122 メイドさんのお仕置き NAME : 水菜 / TIME : 2005/09/24 (Sat) 08:23 / PAINT TIME : 38分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004701.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet メイドさんのお仕置きは厳しく、過酷に。
ご主人様に対しての粗相はメイドたるもの、赦されるものではありません。
そんなときは、メイド長かご主人様に鞭のお仕置きを頂きます。泣いても、抵抗しようと決められた数を叩ききるまでは、決して鞭の音は鳴り止むことはありません。
こうやってメイドは、完璧に近い仕事の出来る者に育成されていきます。
今回お仕置きされているメイドはまだまだ新人です。
これから、何度も鞭で泣かされることでしょう。

NAME : としあき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/24 (Sat) 21:54

わぁお!?メイドにお仕置きですか!!とてもかわいいですよ♪
NAME : しょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 00:50

ひゃぁ、血が!血が滲んでるううぅぅ!!
痛そうですよー。泣いちゃってますよー。可愛いけど…
鞭の後は……お説教でしょうか!?そんなの可哀相ですよう!!
NAME : 水菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 21:46

れすれすありがとうございます♪

■としあき様
メイドさんにお仕置きはとってもトキメキますvv
メイドさんにお仕置きはつきものだろうと、思ってしまうんです(笑)
レスありがとうございましたv

■しょう様
メイドたるもの、完璧でなければいけませんから。
ご主人様や、客人に粗相を働いては大変ですしね^^
そのための日常の中の"お仕置き"です。
このあとは、真っ赤なお尻を出したままお説教です。
そのままお仕事かもしれませんね(^^;
メイドさんはやっぱりいいですよねーv
レスありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)