+ 画像アップロード +

No.3125 新人教育 NAME : 水菜 / TIME : 2005/09/26 (Mon) 08:44 / PAINT TIME : 49分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004704.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 代々、この会社では上司が新人を鞭で躾ける慣しがありました。
彼女もまた、その教育を受けてきました。
今春、彼女は出世し自分が鞭を与える立場に。
痛みを思い出し、まだまだ震える指を抑えつつ入ってきた新入社員に鞭を与え続けるのです。
その手を緩めたら自らも躾け直されるのですから。。

NAME :     MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/09/26 (Mon) 20:20

躾けられたい(*´∀`)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/26 (Mon) 21:48

 わぁ、スーツの女性、素敵ですね。お仕置きされるのはどんな子なのでしょうか。F/Mが好きなせいか、ついつい童顔な可愛い系の男性社員を想像してしまいます。
NAME : しょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/27 (Tue) 09:37

恐い会社ですね!?
鞭打ちするようなミスってどんなのでしょう?
私は、実はこういう職場とか、メイドさんとか、学校の先生とかのお仕置きは好きじゃないのです。
お仕置きの後に優しく抱擁してくれる人がいないんですもの。

この女性は、自分が受けた痛みを思い出しつつ、他者にそれを与えることに、躊躇いと戸惑いを感じている様子が、良く表情に表れていますね。
そのうち慣れてしまうのでしょうけど、私は、慣れないでほしいな、と思ってしまうのです。


NAME : 水菜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/30 (Fri) 08:48

たくさんのレスありがとうございます。
毎回とても嬉しいですvv

■  様
躾けられたいですかー?ぜひとも入社してください(笑)
レスありがとうございましたっvv

■山田主水様
ありがとうございますー!男性社員萌えですwめがねな女の子にもぴしぴしいって欲しいですー
スーツってのは、かがみこんだ子を少しかがんだ体制で見下ろすのが一番萌えだと思いますです。個人的に(笑)
身体にフィットしたスーツは萌えそのものですー。えへ。
スーツって男のひとも素敵ですけど、おんなのひとも素敵ですよね!フォーマルってのはやっぱり素敵ですv
レスありがとうございましたvv

■しょう様
わー。レスありがとうございますv
確かに怖い会社ですよね。私はあまーいあまーい抱擁のあるお仕置きも好きですけど、絶望的にただ、それだけっていうお仕置きも好きだったりするんです。
でも、私はどんなお仕置きだろうと、虐待じゃなければ全てに愛情があるって思ってます。
確かにしょうさまが言う「慣れ」は一番怖いと思います。
痛みすら、やがて忘れてしまうんでしょうから。。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)