+ 画像アップロード +

No.3141 まぁ全体的にバランス悪いとわかる絵w NAME : YOU / TIME : 2005/10/16 (Sun) 00:43 / PAINT TIME : 2時間58分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_004720.jpg ( 69 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは〜一応今回は初・カー付き!けど、叩いてるって感じはまったくなし・・・まただまだまだ修行不足!バランス悪い!しかも、まぁキーの方もなんだけどねぇ・・・w

え〜シャイニングティアーズっていうゲームのね、キャラなんですけどね、実際のゲーム上のストーリーでね。マオ(キーの方ね)がスパイだった〜っていう事が発覚して、処罰はシオン(カーの方です)か団長に任せるって話になるのね。
というわけで団長が出したその処罰はお仕置きっていう事にして描いてみたんですよ。 ちなみに実際のゲーム上の処罰はしょぼいですw


NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/16 (Sun) 21:29

脳内変換はありありですよ〜。
楽しみ方が増えるしね。
NAME : ザンちゃん   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/10/18 (Tue) 11:17

キーちゃんの頭でかすぎっと思いましたが、髪の毛の光は綺麗だし、お尻の赤みもいい感じで、好きなイラストとだなと思いました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)