+ 画像アップロード +

No.3152 初めまして^^ NAME : Greed / TIME : 2005/11/10 (Thu) 12:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_004733.jpg ( 62 KB ) 初めまして。Greedと申します。
お尻叩きにドキドキするなんてだけかと思っていたのに、こんなHPがあってビックリ&嬉しいですvv

今回はおじいちゃんと孫をいてみました
…おじいちゃんです、若いけど(笑
……そして叩かれてるのは男の子です^^; お、女の子に見える…(
何度も入っちゃダメだと言っている部屋にまた入ったので、今日は厳しくお仕置きしよう!と決意したおじいちゃん。
…しかし。
「…ヤダっ、じ〜ちゃん、痛い!
 ……ごめんなさい、もう入んないからぁ……(うるうる)」
「…うっ…;」
ってな感じです^^
おじいちゃんはきっと毎度同じ手でかわされてる気がします…

そしてきっとこの後、パパが監督行き届きの連帯責任(?)でお仕置きされちゃうのですvv(ぉぃ

それでは、お目汚し失礼致しました〜


NAME : としあき   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/10 (Thu) 17:16

うお!?
クオリティ高!?
素敵な絵ですね、今後の展開に期待です。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/10 (Thu) 23:00

 はじめまして、山田主水と申します。きゃあ、M/mですね。孫が可愛い〜。おじいちゃんの若々しさと困った表情も素敵です〜〜。
 その後、パパが監督不行き届きでおじいちゃんからお仕置きですか。そっちも見てみたいですね。M/Mも好きなので。
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/10 (Thu) 23:23

はじめまして。
きゃ〜可愛らしいですね!!
M/M大好きなのでも便乗リクエスト(ジジ/パパ)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)