+ 画像アップロード +

No.3155 おじいちゃんとぱぱ NAME : Greed / TIME : 2005/11/13 (Sun) 17:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_004736.jpg ( 64 KB ) こんにちは〜(^。^)
タイトル通り、前回の続きでじ〜ちゃん/ぱぱです
ぱぱは大人なので道具も笞に格上げv
痛いからって泣いたても許してもらえません^^

「あ〜もぅっ…親父のあほっ!!」
「はぁ?……反省が足りんみたいやな」
「何で俺が反省せなあかんのや!?」
「お前が子供をちゃんと見てへんからやろ?」
「俺はちゃんと言うたしっ」
「言い訳するなっ。…追加するぞ?」
「…………」

なんとなくが暗い雰囲気になってしまったような…;
精進せねばっ。

前回のイラストにレス下さったとしあき様、山田主水様、おおらいひょう様、有難う御座いました〜(*^_^*)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 19:07

 きゃあっ。じ〜ちゃん/ぱぱですか〜。リクに答えてくださってありがとうございます〜。
 おおっ。鞭ですか。しかも跡が紫色になってますね〜。痛そ〜、やはり思いっきり叩かれてるんでしょうか。
 それにしても、関西弁なのは、京都とか大阪あたりにこの一家は住んでるんでしょうか、もしかして。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/11/14 (Mon) 17:36

レスどうもです〜(≧v≦)
お祖父様は孫は可愛くても実子には容赦なしなのですよ(笑。
彼らは一応京都の人です 単なるの趣味ですが^^;
ちなみに嵯峨野一家です(まんまだな…)。
おチビは母親が東京弁で話すので東京弁なのです^^
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/15 (Tue) 21:12

きゃ〜 じじ/パパ ですね
パパかわいい!
じ〜さまもステキですね〜
じ〜さまにとってはパパはいつまでもガキなんでしょうね
リクエストに答えてくださり、どうもありがとうございます〜

またステキなイラスト楽しみに待ってます(*^^*)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)