+ 画像アップロード +

No.3163 母娘 NAME : ぷぷ / TIME : 2005/11/27 (Sun) 23:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004744.jpg ( 88 KB ) 熱で虚ろな状態で描いたらF/F(f?)になってしまいました。パンツかズボンかわからない代物…熱のせいです。お目汚し申し訳ありません。滝汗…
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 00:29

熱って!早く休みましょう、ぷぷさん!
いや、素敵な絵が拝見できて嬉しいですが、ご無理はいけませんよ?(^_^;)
こんな若くて美しいのに、14歳を筆頭に4人も子供が!?
それにしても、お母様、誰にむかって話しているのかしら?
「それくらいにしてあげたら?妹さんも反省してるみたいだし」とか宥められたのかしら?(笑)
ぷぷさんのイラスト、いろんな風に楽しめて大好きですv
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 11:57

はじめまして
とてもですアングルも最高です(^^)
若くてきれいなママさんですね〜
NAME : Kiotokai [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/11/28 (Mon) 13:54

Awesome!
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 15:12

 うわあっ。四人もお子さんいるんですか!?とてもそうとは思えない若々しさですね。
NAME : _CF [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 19:01

母娘いいですね。
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 20:38

ぷぷさん、F/○(←いろいろ)開花!(笑)ステキ^^
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/28 (Mon) 21:06

ぷぷさまぁぁあぁ〜〜〜!!!!しっ・・・時雨の・・時雨のいっちばんどぉあぁい好きなシチュじゃないですかぁあぁあぁ〜〜〜!!!!若くてセクシーなママさん・・・ああっっったまらん!たまらんですよっっ!vv
超超超超・・・萌えvvvvv
女の子のお顔が見えないのが残念だけどきっとお顔も涙でビショビショなんでしょうか?ぜひ!ぜひキーちゃんの顔も見たいですぅ〜〜〜〜vv
今度、プレグラ再開したら時雨番外編でこの小説書いてみたいですね〜〜・・時雨の作品とコラボとかv(調子にのりすぎ・・・)
暴走しすぎてすみませんです・・・またF/f宜しくお願いいたします!次回も楽しみにしていますvありがとうございました〜〜〜v
NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/11/29 (Tue) 09:08

ママさんの表情もいいし、ポニーテイルの娘さんの恥らいっぷり(汗がよいです)も可愛らしい絵ですね。この絵の場合、「絵を見ている人」が「来客」で、娘さんのお仕置きを罰として他人に見せているような気がします。
手を振り上げてお尻をじっくり見てみたかったり。
「さあ、まだまだ終わってませんよ!しっかり反省させてあげますからね!」
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/29 (Tue) 11:35

お久しぶりです♪娘さんのお尻から足にかけてのラインがとってもリアルで色っぽい!^^vvお母さんも色っぽいのに逞しそうで!素敵な絵ですね♪又楽しみにしています^^・・・でも熱は大丈夫ですか?ご無理されませんように・・・^^
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/30 (Wed) 13:40

コロン様 熱の産物(平熱5度台なのに7度超えた状態でへろへろ状態で描いていました。汗)にレス頂きありがとうございます。無理は重々承知なのですが、欲望に勝てませんでした。来客の一言でお仕置きが早々に終わって一安心の娘がこの後いるかもしれません。笑

おおらいひょう様 はじめまして、おおらいひょう様の描かれる大人のキーのお尻に憧れて大人のキーに挑戦してみたのですが、挫折してしまいました。OTKが好きなのでもっと技術を磨いて挑戦できればと思っております。

Kiotokai様 Awesome!If feelings from which dolescent daughter's hips beating is seen have gone out,it is glad.

山田主水様 4人の母とは思えない意外性で母親と話している人物はお仕置きの2つで2度びっくりといった感じです。

CF様 こんなへたれな母娘でいいなんてお言葉ありがとうございます。

Lucky様 開花っ?してません!!!熱のせいですっ!熱が平常心を奪って…ママさん優しげに描いたつもりなのに強気と言われそうです。

時雨三世様 萌えられました?良かったです。笑 ぷぷ的には引き出しにないパターンなので、挑戦という形で描いてみましたが続きは残念ながら考えておりません。シチュはご自由にお使い下さい。ご了承下さいませ。

bell様 せっかくの客人の一言でお仕置き終了になりそうだったのに、弟達が「おねえちゃん、あっかんべーしてて反省してないよママっ!」と告げ口して中々終了しそうにもなさそうです。素敵な妄想をありがとうございます。

チョコ様 おひさしぶりです。ママさん逞しいですか?う〜ん、優しげに描いたつもりなのに…汗。只今の体温は6度5分です。(1秒で計れる体温計は中々便利です♪←甥っ子の置き土産。)


NAME : mon   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/11 (Sun) 19:19

iine
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)