+ 画像アップロード +

No.3168 もうおしまいにしてよぉ…。 NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/12/03 (Sat) 01:24 / PAINT TIME : 1時間39分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004749.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet おしりぺんぺんなんて、もうずぅっとされてなかったのに。
痛いし恥ずかしいし、もうやだよぉ…。

「何言ってんの、悪い子だったあんたがいけないんでしょ?!」

…だって。またもうひとつ、ぺちん!ってされた。
うえぇん、もうやだぁ…ごめんなさい…!


お久しぶりです。
今回はなんとなくママとお嬢ちゃんで。
普段あんまりF/f描かない人なんで、いろいろおかしいところもあるかもしれませんが、適当にスルーしてやってください(苦笑)


NAME :     MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/12/03 (Sat) 03:07

体勢は正座なんだと思いますけど、クッションがいいですねw
おしおきされる時にいつも抱きしめてる愛用品って感じ
NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/03 (Sat) 13:07

お久しぶりですv いつもロム専門ですが、影ながら応援させていただいてます^^
今回キーちゃんの可愛い表情に思わずカキコしちゃいました。これからも素敵な作品書き続けてください^^

ところで、りあさんの可愛らしいイラストでクリスマスものがみたいなーなんて、ふっと思っちゃいました^^; けど難しいですよね、クリスマスって本来子供たちの楽しいイベントだし、おしりぺんぺん今日だけは免除して!って感じですよね(笑)


NAME : 富む   MSIE 4 / WinNT
TIME : 2005/12/03 (Sat) 13:19

お尻叩いているところの女の子は、可愛いです。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/03 (Sat) 18:52

うわぁ、母子ものですね〜。かなり痛そうな表情ですねぇ。随分お仕置きされてなかったのに、されちゃったということは、よっぽど悪いことしちゃったんでしょうね。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/03 (Sat) 21:58

かわいいv
ぎゅっとにぎった手とか、くりんとしたお尻とかvvv
もうやだよおっていう泣き顔と、まったくもうっていうお母さんの呆れ顔もいいですね(^・^)
そしてエプロンがかわいい♪
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/03 (Sat) 22:10

ぎいぃやああぁぁああぁっっvvvvvりあ先生のF/fだああぁ〜〜〜〜〜!!大好き大好き超絶萌えのシチュに時雨ただいま頭がパニック状態に陥っております!!
ずっとされてなかったお尻ぺんぺん、きっととても痛いんでしょうね。
ママさんのエプロンがGOOD!です!
まったくもう・・・って感じのママと本当にもうやだぁ・・って顔のお嬢ちゃん・・・しっ・・しびれるぅ〜〜vvvあっ・・もう鼻血が・・ぐっほぉ!
りあ先生のF/f大好きでございます!是非!是非これからもよろしくお願いいたします!
NAME : なな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/04 (Sun) 10:48

きゃあぁvvvかわいー!!!可愛すぎです!!女の子の表情に萌えーvvです♪お母さんのエプロン姿もいいですね!!りあさんの絵ほのぼのしてて大スキーです!!次回も楽しみにしております!!
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/04 (Sun) 13:31

はじめまして
キレイなイラストですね!
もうおしまいにしてよって表題もハマってます
ママさんの「もう、この子は」って表情と、お嬢さんの
表情がスト〜リ〜を感じさせられてイイです!
楽しませていただきました^▽^
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/06 (Tue) 01:52

うわあ、たくさんのレスありがとうございますv

>体勢は正座なんだと思いますけど、クッションがいいですねw

クッション、気に入っていただけて嬉しいですv
どうも使い勝手がいいので、つい描きたくなってしまうんで(笑)

【M+19さん】
おひさしぶりですv
クリスマスもの、なんだかお話がぽんと浮かんでしまいました(笑)
イラストも含めて是非描いてみたいですね。もうちょっとお時間いただくと思うんですが、気長にお待ちください♪

【富むさん】
女の子、お気に召したようで嬉しいです♪

【山田さん】
そうですねえ…痛いのもさることながら恥ずかしいのが先に立っているのかも(笑)

本当に、一体何をしたのやら…(笑)

【コロンさん】
かわいいと言っていただいて嬉しいですv
ママの表情やエプロンにも注目していただいて…(泣)

【時雨さん】
普段あんまりF/f描かないですからね(苦笑)
私の描くキーの割には、ちょっと歳が上っぽいし、ちょっと異色かもしれないです(笑)
でも楽しんでいただけてよかったよかったv

【ななさん】
女の子の表情、気に入っていただけてよかったですv
ママのエプロンについても嬉しいですv

【おおらいひょうさん】
初めましてv
嬉しいお言葉ありがとうございますv
表情でストーリーを読んでいただけるなんて、最高に嬉しいです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)