+ 画像アップロード +

No.3170 兄弟・・・? NAME : 陵子 / TIME : 2005/12/04 (Sun) 20:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_004751.jpg ( 42 KB ) この2人をもっと見たいと言って下さったのでRis様へ捧げます。アップロリードですが;
NAME : 陵子   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/12/04 (Sun) 21:26

・・・なんだロリって。
アップロリ―ド×
アップロード ○
すいませんボケました。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/04 (Sun) 22:28

 これは以前、白黒で描かれた二人でしょうか。今度はカラーで見られるとは嬉しいです。
 今回はOTKですね。一番、お仕置きという感じで萌えます。
ところで、今回は何かお兄さんも泣いてるような表情ですね。本当はお仕置きしたくはないんだけど、泣く泣くお仕置きという状況なのでしょうか。
NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/06 (Tue) 02:48

うわーほんとにリクに答えてくださるとは‥!!う、うれし過ぎです!ありがとうございます!!
私も初め山田主水サマのおっしゃるように思いましたが、
あれはホッペのマルなのでは??とも思いました。
なんにせよカワイイ2人です♪保存させて頂きます。
兄弟ツボな私には夢のよ〜なイラストだ‥
NAME : 陵子   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/12/10 (Sat) 00:31

コメントありがとう御座います〜^^
お兄さんも泣いてます。
泣き顔にしたまま色塗っちゃったんでそのままにしときました(おい

喜んで頂けて良かったです〜
お礼を申し上げたいのはこちらの方でして。
こんなんで良かったら持ってってやって下さいな


NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/10 (Sat) 01:13

ええっ!にぃちゃんも泣いてたんデスカっ!!
てこたー「おれにこんなことさせんなよ、このバカ!(泣
」ってカンジですかい?それとも「お兄ちゃんだってつらいんだよ‥(泣」?? ああそっかーやさしい兄なんだな〜‥いいな〜ほのぼの。。一粒で二度美味しいイラでした、ありがとう♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)