+ 画像アップロード +

No.3171 Lたん NAME : ハル / TIME : 2005/12/07 (Wed) 13:59 / PAINT TIME : 32分56秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004752.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして、ハルと申します。
ずっと観覧ばかりだったのですが、今回初めて絵を投稿して見ました。
こんな汚い絵になってしまってスイマセン;事情があってマウス画になってしまいました…疲れます;

一応デスノのエルたんです。
一巻のLと二巻以降のLは別人なのではないか…?と言う問題が浮上し出来上がったLL。
初期Lは現L(と言っても死んでしまいましたが;)の兄ちゃんらしいです…
このカップリングにメチャメチャはまっております。

そこでなのですが…デスノ知ってる方、誰かLLでスパ小説を描いていただきたいです…自分はどうも小説苦手で……

初回から図々しくてスイマセン;軽く流してくれて結構です……;


それでは、これからも投稿していこうかな…とか思います。


NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/09 (Fri) 09:31

はじめまして!
可愛らしいイラストですね!
マウスでこんなにキレイにけるなんてすごいです

元ネタは分からないですが(ゴメンナサイ!)
最中のも是非!(^^)


NAME : 銀乃 鍵   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/08 (Sun) 21:21

初めまして。もうきっと読まれないでしょうが…今更のレスですみません
私もデスノ大好きです。主はライエル、ニアメロでやってますが、LLも大好きです。
人に顔を見せてまで(殺される可能性大なのに)兄Lを守ろうとする、弟Lの破天荒さと純粋さと優しさが大好きです!
デスノのスパは全然見ることが出来なかったので、もう諦めていたんですが…
夢をありがとうございます!!!!

スパは入ってませんが、LLの短編も少しあります。もし良かったら来てください

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)