+ 画像アップロード +

No.3173 M/M NAME : 陵子 / TIME : 2005/12/11 (Sun) 01:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Continue
IMG_004754.jpg ( 52 KB ) いつもコメント下さってありがとう御座います^^
山田主水様へ捧げます(いらん)

以前描いてたペットショップネタ。
*朱緒/吉森


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/11 (Sun) 09:05

 うわあ、朱緒さんと吉森くんですね。懐かしい〜〜〜。描いて下さってありがとうございます〜〜。
この体勢だと、OTKですね。この二人でOTKは初めてですよね、恐らく。吉森くんのお尻がとってもセクシーです。
 これはいただいてよろしいのでしょうか。ありがたく保存させていただきます。

 ところで、もしよろしかったら、お礼に朱緒さん/吉森くんで小説描かせていただこうと思っているのですが、いかがでしょうか?もし、見てみたいとお思いでしたら
@お仕置き理由Aお仕置き時のポーズB道具使用の有無Cその他希望
をお聞かせくださいますでしょうか。あ、一応掲載はこちらの投稿掲示板という形にさせていただこうと思っております。よろしければ、メールもしくはレスで返事を下さると嬉しいです。


NAME : The Purple Penguin   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/16 (Fri) 10:37

This is very cute! Is it from an anime?
NAME : 陵子   MSIE 5 / Win98
TIME : 2005/12/24 (Sat) 22:43

こんなですが遠慮なく持っていってやってくださいませ^^
うおおおおーーー。
小説凄い読みたいです・・・!
・・・・・・が、こう・・・なんというか私お仕置き理由とか全然思いつかないんですよー;;;うわー勿体ない(泣)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/25 (Sun) 16:47

 ありがとうございます、早速保存させていただきますね。お仕置き理由とか、思い浮かばないですか。無理言ってしまったようですいません。
NAME : 紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/27 (Tue) 08:28

いい絵ですねー。
私も、こんな絵かきたいです。
サイコーーーー!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)