+ 画像アップロード +

No.3174 ほら、笑って? NAME : りあ [HOME] / TIME : 2005/12/17 (Sat) 18:23 / PAINT TIME : 1時間29分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004755.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet 「もう、悪い子のところにはサンタさん来ないんだからね?!」

……怒ってたとはいえ、ちょっと言い過ぎたかも。

もうぺんぺんおしまいだよ、って言ってあげても、なんだかすごくへこんでる。
本当にサンタさんのこと楽しみにしてたもんね、ごめんね。

「ほら、いつまでも泣いとらんで。
 ちゃんといい子になれたんじゃもの、笑ってみせてくれんかね?」

サンタさんもこう言ってるよ?
大丈夫、ちゃんといい子なのわかってる。
クリスマスにはサンタさん、きっととびっきりのプレゼントを持ってきてくれるよ。

リクをいただいていたクリスマスもの、ということで。
ちょっと無理やりな気がしますが、そこの辺りはご愛嬌ということで^^;
ちっちゃい妹とちょっと歳の離れたおにいちゃん、のつもりで描いてみました。
それにしてもこのおにいちゃん、一体どこからサンタパペットを出してきたんでしょう(笑)


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 18:51

わぁ、全体に可愛らしい雰囲気でですv
サンタパペットも何気にお気に入りです(笑)
ぼろぼろな女の子、早く笑顔になれますように^^
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/17 (Sat) 19:44

 年の離れた兄妹ですか。クリスマスの雰囲気がよく出ていていいですね。サンタパペットが凝ってて、素敵です。
NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/12/18 (Sun) 00:09

女の子の赤いお尻と、泣いていた頬の涙と、驚いて目を真ん丸くした表情がとっても素敵です。
楽しいイラスト良かったです。素敵な「瞬間」の絵をありがとうございました。
NAME : Ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/19 (Mon) 03:35

サンタさんの出身は広島あたりですか〜
NAME : M+19   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/19 (Mon) 11:44

むっちゃ可愛いです〜vv りあ様ありがとうございます!! やっぱりりあ様の絵っていつもあったかくて大好き!これからも調子に乗ってリクエストさせてくださいねw応援していきます^^
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/19 (Mon) 16:45

遅れてすみません〜〜〜〜!
もうむっちゃくちゃカワイイですよりあ先生!!!こんなステキなお兄ちゃんならちょっとした我侭も言ってみたくなっちゃいますよね?
お顔が涙でびしょびしょだけど、そこはさすがお兄ちゃんvサンタパペットで笑顔間近!?
ありがとうございました!!次回もよろしくお願いいたします!
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/21 (Wed) 00:43

お返事遅くなってすみません(汗)

【白猫さん】
サンタパペット、気に入っていただいて嬉しいですv
「あれ、サンタってどんなんだったっけ…?」とか阿呆なこと言いながら描いていたりしてました^^;

【山田さん】
こういうのはパパよりおにいちゃんっぽいかなあと。
きょうだいものは歳が離れてないと描けないので、なんだか新鮮な感じでした(笑)

【bellさん】
こういう一場面を切り取ったような絵、自分でも描いててすごく好きなので、気に入っていただけて嬉しいですv

【Risさん】
うーん、なんにも考えないで書いたので何とも言えないですが(苦笑)、多分田舎のおいいちゃんの口調でも真似してるんだろうかと思います(笑)

【M+19さん】
お気に召したようでよかったですーv(そして未だに例の挿絵を描いてないやつ/苦笑)
あったかい絵だなんて、本当に嬉しいです♪
また何かありましたら、是非言ってやってください(笑)

【時雨さん】
ええもう、この後サンタさんがまんまるい手で女の子の涙を拭いてあげちゃったりして、「わぁv」って感じで笑顔満開になってくれるんじゃないかと^^
おにいちゃん、どうやら随分手馴れてるっぽいですね(笑)


NAME : 転住明子   MSIE 4 / WinNT
TIME : 2005/12/23 (Fri) 21:52

可愛いいい!。
サンタさん着たらもっとうれしいかな〜。
NAME : Keli [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2016/04/29 (Fri) 09:56

A little rationality lifts the quality of the debate here. Thanks for cogiributtnn!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)