+ 画像アップロード +

No.3206 葉月のつもり NAME : ミリッカ / TIME : 2006/01/22 (Sun) 13:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)


IMG_004790.png ( 36 KB ) ・正解は葉月でした。
・手がかけません。
・次回は英語です。

NAME : _CF [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 13:50

VERY GOOD!
NAME : バズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/22 (Sun) 13:52

のライン一本、一本が丁寧にかかれてて
凄くきれいです
NAME : Kiotokai   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2006/01/22 (Sun) 14:02

Catgirls = Awesome!
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/24 (Tue) 01:41

左右のふくらみを交互に打つのも良いけど、大きな手でこうやって真ん中をパシーンパシーンと打つのもまた良さがありますね。新鮮さを感じました。
考えてみれば、お尻とはウンチの出るところであり、スパンキングとは、そのウンチの出るところの周辺を叩いて痛めつけるというサディズムとも言えるわけです。
スパンキングも、浣腸も、肛門期を起源にして、分岐して来たのかもしれませんね。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/25 (Wed) 02:20

まっ、平先生は、浣腸もお好きなようですが、私はもう完全に分化してしまいました。
お尻と性器は裏表だからという説もありますが、これはノーマルな人の推測ですね。
私の考えとしては、性器はあくまでも無関係で、関係あるとしたら肛門ですね。
それと「なぜオッパイを叩かないのか」と聞く人もいますが、お尻に拘るのは、やっぱり肛門性愛でしょうね。
ウンチの出る重要な場所の周囲がたまたま豊かな肉に包まれた部分で、そこを叩いて痛めつける、真っ赤にするというのがスパンキングなのです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/01/25 (Wed) 02:58

ウンチの出るお尻は、恥ずかしい部位でもあり、そこをむきだしにして、叩かれ、真っ赤にされるというのは、恥辱そのものですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)