+ 画像アップロード +

No.3217 ケイン NAME : momoya / TIME : 2006/02/03 (Fri) 19:30 / PAINT TIME : 26分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004801.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 時には、こんなのも・・・(・_・;)
NAME : Lucky   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/03 (Fri) 23:30

投稿作品の「エーリゴネ」を思い出しました。少女の(着ている服装と体つきで判断)向こう側にある本棚と、たぶんその横にはクローゼットがあるのね。

「白く滑らかな、そして豊かな尻肉に、赤く走る無数の軌跡。」

また読み返してしまいました。時には、こんなのも・・・とても素敵です^^


NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/02/03 (Fri) 23:44

この絵のポイントは、女の子の足の付け根の鞭跡ですね。お尻のすぐ下の、脂肪の付いていない部分、ここは、、ものすごく、、呼吸が止まるくらいに痛いです。
しかも下着は付けていなくて、それでも、一切お漏らしをしていない、、この娘が「しっかりと躾けられている」ことを表しているようです。
ストーリー性のある絵はとても良いですね。
NAME : momoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/04 (Sat) 02:30

26分ですから、けっこう適当ですね( ̄○ ̄;) 
某サイト様で連続早書きをしてらっしゃったので、ちょっと刺激されました。
Lucky様>ありがとうございますm(_ _)m 
あんまり深く考えないで書いたんですが、小説まで思い出したいただいて、うれしいです。まあ、エーリゴネでは、ここまできつくは叩かれていないでしょうが(^_^;)読み返していただけるなんて、ありがたい話です(>_<)
かなり痛そうですよね。恐ろしい・・・。(←自分で書いてるくせに)
bell様>ここが一番痛いんですよね(>_<)知識として知ってるだけでで、どのくらい痛いのか知らないんですが、絵的にここを叩かれてるのが一番ツボです(←非情)…そっか・・・漏らすほど痛いんだぁ((;゜Д゜)
レスありがとうございました(*^_^*)話が聞けて、ちょっと知識が付きました。嬉しいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)