+ 画像アップロード +

No.3223 お久しぶりです〜 NAME : Greed / TIME : 2006/02/10 (Fri) 17:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004809.jpg ( 123 KB ) …元画像が大きかったので縮小したらボケてしまった…(

お久し振りですこんばんは^^
今日もやっぱりM/Mです〜。

「…嵯峨野君、"守秘義務"って言葉はご存ですよね…?」

緑の人(!?)がっているのは検察官のバッヂです。
パパはなんと検察官でした(笑
そして、事件のことを何か漏らしてしまったようです…。

う〜ん、ツッコミどころ満載〜(^^;)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/10 (Fri) 22:13

 お久しぶりです、山田主水です。覚えていてくださいますでしょうか?
 きゃああ〜〜〜。パパさんが!職場でお仕置きですか。うーん、お家でのお仕置きもたまらないですが、職場もたまらないですよね。それにしてもパパさん、社会人とは思えないほど可愛いです。あまり可愛すぎて、いじめたくなるといいますか、私もお仕置きしたくなってきてしまいました。
 また、是非とも嵯峨野パパのお仕置き絵、描いていただきたいです。今度はOTKでお仕置きされるパパさんなんて見てみたいですね。
 ところでお願いしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?もし、よろしければこの絵と以前お描きになったおじいちゃん/パパの絵を保存させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/12 (Sun) 11:46

こんにちはですv
レス有難うございます〜(*^_^*)
パパちゃん、気に入っていただけたようで^^
是非お仕置きしてあげてください、びしっと(笑)
きっと先輩方から見ても虐めたくなるのでしょうね(^。^)
OTKですか〜フフフフフ…(怪
OTKといえばアレしかないですね…(何
あっ、こんなイラでよければどうぞどうぞですvv
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/12 (Sun) 13:27

 ありがとうございます。早速保存させていただきますね。
それで、もしよろしかったら、お礼代わりにM/M小説書こうと思っております。
ですので、よろしければ
@カーの設定(職業、キーとの関係など)Aキーの設定(カーの場合に同じ)Bお仕置き理由CポーズD道具使用の有無Eその他希望
をメールでお聞かせくださいますか?メールはどうしてもとおっしゃるのでしたらレスでも構いません。
あと、差し上げる方法はこちらの掲示板へアップという方法にさせていただこうと思っています。
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/13 (Mon) 12:47

お久しぶりです〜!!
相変わらずとてもかわいいM/Mですね
パパさん、いいなぁ…!
「緑の人/パパさん」のも見てみたいです(^^)

追伸
扉の向こうにも人の影が見えますネ。覗いてる? 


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/13 (Mon) 18:59

おおらいひょう同志の仰る通り。凄く気になります。
本文と並行してみたら面白さは格別です。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/13 (Mon) 19:03

おおらいひょう様、レス有難うございますvv
扉の向こうに気付いてくださって嬉しいです(笑)
覗いて…覗こうとしているのですが、カスミガラスで見えない、と言ったところでしょうかv
中が気になる先輩野次馬君たちです。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/13 (Mon) 19:03

後で覗いていた(?)人々にこの事について言及されたら顔面が火炎放射器になりそうです。赤紫氏の言う様に文章と同時進行だと尚更面白いです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)