+ 画像アップロード +

No.3226 意地悪な先輩その2vv NAME : Greed / TIME : 2006/02/15 (Wed) 16:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004812.jpg ( 108 KB ) 「人を睨むなんて、いけないコですねぇ

…彼は別に睨んだわけではないのですがね(笑)
ただ単に、見えなかったから目を細めただけなのに勘違いされてしまいました^^(絶対気付いてるだろ…。

ちなみに叩いている物は折れた弓です。
こんなところにちょうどいいモノがみたいな。

「…あんたたち、何やってんの?」

て、手が変よ大野さん(緑改め青の人)!


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/15 (Wed) 16:36

折れた弓!?お仕置き道具としては危険を伴いません?
破損した所って凹凸が著しいから傷跡を残す可能性が否めないのです。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/15 (Wed) 16:43

 あらまぁ、今度は弓道場ですか。しかも、OTKで折れた弓・・・。どれくらい痛いのでしょうかね。
 それにしても眼鏡がなかったばかりに嵯峨野パパもえらい目に会っちゃいましたね。
 それにしても、こうも嵯峨野パパのイラ、拝見していると、次はどんなシチュでお仕置きされるのかな、と楽しみになってまいります。次回はまたおじいちゃんにお仕置きされるパパが個人的には見てみたいですね。
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/16 (Thu) 11:20

こんにちわ!
嵯峨野パパ、メガネしてない顔もキュ〜トです!
叩かれっぷりがいいですね、大好きです。

後で呆れてみてるコもいいですネ。他人事みたいに。


NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/17 (Fri) 19:31

赤紫様、山田主水様、おおらいひょう様レス有難うございます(*^_^*)vv
えと…折れた方はカ〜の人が握っている方なので、多分大丈夫だと思います〜^^;(多分てアンタ
笞みたいなものでしょうか...
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)