+ 画像アップロード +

No.3230 前の青いのはテーブルです^^; NAME : Greed / TIME : 2006/02/21 (Tue) 22:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004816.jpg ( 97 KB ) 一体どこでしてるんだか、作者にもわからないモノになってしまいました(爆
一応パ〜ティでの失態がテ〜マなので、それっぽくしてみたつもりなのですが…叩いてる物が羽子板にしか見えないんですけどっ(^^;

NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 12:24

こ・・・これはなんだか凄い絵ですね!こんな人前でズボン下ろされちゃって・・・おまけにカーさんはとっても冷静&平静な感じで何か指示でもしてらっしゃるのでしょうか?しかもホテル?でパーティーとパーティーの間の少しの時間を見計らって・・・って感じでしょうか?^^色々妄想膨らむ絵ですね♪
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 12:45

こんな所でまで・・・・・。最早面目も糞も無いって感じですね。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 12:52

こんな所でお仕置きと云う事は,恐らくマナーがなってなかったのが原因なのでしょう。
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 14:12

わぁじじ/パパですね!
こういうシチュエ〜ションもいいなあ。
人前でケツ丸出し、子どもでもたいがい恥ずかしい
でしょうから、大人だと恥ずかしさ倍増?!

指示されてるお姐さんも赤くなってかわいいですね

いつもステキなを楽しませていただいてます(^^)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/22 (Wed) 19:43

 おおっ!おじいちゃん/パパですね〜。パーティ会場でですか。これは恥ずかしい・・・。パパさんの顔がいつもよりも真っ赤なのも納得です〜。
 それにしてもおじいちゃん、ネクタイとYシャツも似合ってますねえ。こちらもかっこいいです。
 こんなパーティ会場に呼ばれてるとは、おじいちゃん結構有名な人なのでしょうかね。想像が広がります。
NAME : うみ   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/02/23 (Thu) 12:57

他の絵は好きなんですけど、プライドも何もかもズタズタにするようなお仕置きは押し沖じゃないと思ってるのでコレは好きになれんかな(^^;)
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/23 (Thu) 16:36

皆様レス有難うございます〜(*^_^*)

え〜と…一応フォロ〜しておくと、場所は嵯峨野家所有の別荘(…に見えんっ!)で、スタッフさんは全員お抱えです。
それでも向こう側にも人いっぱいいるんですけどね〜(痛
招待する側はお様よりもマナ〜を要求されるということで^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)