+ 画像アップロード +

No.3235 いつまで...? NAME : SHU / TIME : 2006/02/24 (Fri) 05:27 / PAINT TIME : 29分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004821.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 初めましてSHUと言います。初めて投稿してみました、難しいですね、皆さん凄いデス(人´ω`*)お目汚し失礼いたしました。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 10:02

いやはや,結構良い出来栄えだと私は思いますよ。

確かこう云う時って,無闇に怒ったりしてはいけないんですよね。


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 10:25

初めてなのにこれ程の出来栄えですか?やれば出来るではありませんか。これだけ出来るなら問題無いでしょう。

同じ状況に私が置かれていたら,“全く頑固なんだから・・・”とか言いながら甘えさせてあげたりするでしょう。


NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 11:19

振り返ったなみだ目が可愛いですね
SHUサンの色んなイラスト拝見したいです
NAME : SHU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/24 (Fri) 23:49

き込みどうも有難う御座います。感動しちゃいましたw

■Crimsonpommeサマ
 どうも有難う御座います。そうなんですか?無ですみませんっ^^; でもSHUはどっちかっていうとられる側ですネ。。。お仕置きはされたことないですけど(^_^;)

■赤紫サマ
 お褒めのことば有難う御座います。これから上達するように頑張りますね!また投稿してあったら拝見していただけると嬉しいです。甘えさせてあげたりですか、意地っ張りで甘えっこだったらそれは凄く嬉しいヶど恥ずかしかったりしますね(何

■おおらいひょうサマ
 どうも有難う御座います。、おおらいひょうさんのイラスト好きで憧れだったのですよ。そんな方にコメント頂けるなんて凄く感激ですっ。いろんなイラストを拝見ですか、はい頑張りますのでよろしくお願いしますっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)