+ 画像アップロード +

No.3239 コンタクトを割ったから怒ってるんじゃないんだ... NAME : SHU / TIME : 2006/02/25 (Sat) 18:57 / PAINT TIME : 1時間24分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004825.jpg ( 87 KB ) with Shi-cyan applet 3回目です。ちゃんとは出なかったかもしれないけど、お仕置き中のくことができました。それにしてもタイトルが台詞化しちゃいます。
コンタクトを割ったのを隠そうと逃げたからお仕置きされたみたいですネ。。。お兄ちゃんはすべてお見通しだったみたいです。
↑こんな感じのエピソ〜ドがあったらしい。。。(何)
それではレス流し&お目汚し失礼いたしました。。。

NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 08:57

結構楽しめました。こんな感じのエピソードはよく有り勝ちかも知れません。
楽しませて頂いた御礼と言っては何ですが,私が幾度となく投稿致した小説を楽しんでいって下さい。勿論イラスト化もOKです。(仮にイラスト化されるとして,其の際どの作品かを明示して下さい)
NAME : SHU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 09:20

■赤紫様
 いつもき込み有難うございます。ありがちですか...。
 今度はまた別の子でけるといいなぁと思ったりします
 迫L難う御座います、是非拝見させていただきますネ。
 貴方様のをイラスト化できる画はないかもしれませんが、イラスト化したときはまた見てくださると嬉しいです。もしイラスト化させていただいたときは明示いたしますね(*^_^*)
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 09:39

こう云う状況だと,終いに御互い問題行動自体か,其れを隠蔽工作しようとした事か分らなくなりそうです。楽しませて下さった事に感謝致します。御礼としては不自然かも知れませんが,赤紫氏(←私の友人)と同じ事をする用意が有ります。腕前など気にせず,自分の脳裏に浮ぶ物を率直に描けば,それだけで見れる作品になります。
NAME : SHU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 10:21

■ Crimsonpomme様
  き込み有難うございます。まだまだ勉強ですね;も,,,今度はまた別の状況でまた別のスタイルでけるように頑張ります。どうも有り難うございます。はい、脳裏に浮かんだとおりにこうと思います。また作品が仕上がったら見て頂けると嬉しいです。。。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 01:31

服の上からのスパンキングもなかなか良いですね。
私が小学生の頃は、よく学校で見かけました。
NAME : SHU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 13:54

REDCHEEKS様
 き込み有難うございました。へぇ、そうなんですか?
 あたしは見たこともされたこともないんですよねぇ^^;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)