+ 画像アップロード +

No.3242 続き NAME : とっぽ / TIME : 2006/02/26 (Sun) 17:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004828.jpg ( 135 KB ) 力いっぱいの抵抗もむなしく、お兄ちゃんにお仕置きされちゃってます。
もうこうなったらやだやだ言っても無駄ですね。
あとは、早くごめんなさいを言えるかどうかです><;
連作ですみません!

NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:02

あらあら言わんこっちゃ無い。 連作だから寧ろ楽しみ易くて良いと思いますよ。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:05

この豊満なお尻を叩くとなると,手数が掛りそうです。
どれ程早く謝れるかは,想定出来そうも無いです。
NAME : とっぽ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 18:54

赤柴さま ありがとうございます^^!!
実はスパ漫画を描いてみるのが夢なのです♪

Crimsonpommeさま ありがとうございます!
痛いのに意地を張っちゃって、ごめんなさいの一言が言えなくなっちゃったりするので、まだまだお仕置きは続いちゃうかもしれません><; 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)