+ 画像アップロード +

No.3243 痛い降服 NAMENekoの手 / TIME : 2006/02/26 (Sun) 18:57
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

★Continue
IMG_004829.jpg ( 148 KB )
The Bitter Surrender...
うむーー…Surrenderって日本語では降服とゆうのね…幸福と発音は同じだけれど。
わはは。ごめんなさいね。またやっちゃった。キュートな男をいじめるのを。
(あ、これ、CGですけれど。本物ではありませんよ。^^)でも、ここまでいくといじめるといえるかどうかもうよくわかりません…
取り敢えず、確かに痛そうとみえるので、痛い降伏と命名してみました。楽しんでいただけると嬉しいです。

NAME : FRONTIER   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 19:30

すげぇぇっす!!!!
ハードで怖ええええええ
だがイイ!!!!
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:00

げっ!!出血してるじゃないですか!!此処迄やると下手したら拷問と間違えそうです。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:07

こんな傷だらけになる迄降伏する気にならなかったなんて,一体どんな状況なんでしょう。危うく卒倒するところでした。
NAME : Nekoの手   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 21:30

うん…
拷問になることでも有り得るんだが、一応お仕置きシーンのつもりでした。この子はもともと死刑の執行人にもなれる身分だが、規則上では手を出す前上級に報告しておかないとだめです。
ので、悪人といえても人命の一つで彼の上司から厳しい折檻されたわけ。(こうしても彼を正式の法律により処罰せまいように庇ってくれた優しい上司だったりして)
実は、彼だけではなく、彼の殆どの同僚も彼の行為を知っていて報告しなっかのせい、同罪されたんだけれど。
もちろん、ファンタジーだけれど、この話は。^^
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 22:06

 うわあ、CGですか。写真と見まがうばかりですねぇ。書き込みからするとM/Mですか。いいですねぇ、私もM/M大好きです。また、機会がありましたら、是非ともM/M描いていただきたいですね。
NAME : Nekoの手   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2006/02/26 (Sun) 22:18

きゃあ、ありがとう。私、山田さんが書いた色々なかっこいいM/Mの話し大好きです。これからも是非頑張ってください。応援します。
NAME : サボテン君   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 03:46

ヽ(・∀・)ノこいつはすげえ!
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 10:37

すごい!!
めちゃキレイでリアルですね!!
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 22:32

すごいな〜。
毎回びっくりしています♪

ツボの中の恐怖の道具の数々にも、
そそられるものが(ドキドキ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)