+ 画像アップロード +

No.3244 その後… NAMENekoの手 / TIME : 2006/02/26 (Sun) 22:12
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

★Continue
IMG_004830.jpg ( 139 KB ) ここまで話をばらしたのつい、その後のシーンも貼っておこうかと思い出した。どうか、許してね。彼の上司はけっして悪い人ではないなのよ。
NAME : サボテン君   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 05:00

ヽ(・∀・)ノふたりは恋人?
NAME : ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 06:28

うまー!!
前にセイントの書いてらした方ですか?(カミュとか)
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 07:55

美しいです!耽美です!♪凄い!
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 08:42

きゃあ、その後ですか。何とも耽美で妖しげな、しかし目が釘付けになる光景ですね。カーもキーも美人で凄いです。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 09:14

矢張り,音を上げて失神しましたね。意識が戻る迄膝枕(?)か。 それにしてもこんなに生々しいと,休み休み鑑賞しないことには血圧に異変を来す可能性を捨て切れません。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 09:25

何だか急に血圧が高くなりました。写真と間違えても可笑しくない程にリアルな表現技法に感服せずにはおれません。
NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 10:43

美しすぎるに失神モノです!
キレイな男の人をかれますね(*>▽<*)
I surrendered!!
NAME : Nekoの手   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/02/27 (Mon) 12:20

///...身に過ぎるお言葉どうも有り難うございます。
そうか、これは耽美ものですか?・・・うむ。よくわかりませんです。大体、この二、三年間、うちの絵はリアルに追求しつつ、可愛くないとなったと言わればかりですが(あ、いや。元々こちらの皆様のように綺麗で可愛くでちょっとエッチぽくでも上品な絵は描けないですけれど・・・)。
To risさん:え・・・?!前の絵も覚えてくださったなの?超がつくほど感激です。うん、あんまりそれでアピールしたくないですが(車田先生に悪かったと思って)、そうです、今度の二人はジェミニーのサガとスコーピオのミロたんです。(だって、うちのセイントたちはもうブラジルのもフランスのも、どこのSSサイトも判押した全然似てない3Dデザインで、しかもクロスなしで完璧に原作無視していろんな外国語で評判されたもんで・・・)。しくしく。
とにかく、変な絵でも気に入って頂いてなりより嬉しいことでござる。これからも時々やるつもりで、また宜しくお願いします。
ところですが、この二人は恋人たちではありませんなの。うちのミロはサガをライバル視つつなので、彼の前はどうしても素直になれない故が今度の出来事の発端ともいえましたが。まぁ、サガにとってば、ミロはちょっと我が侭が過ぎる弟みたい存在ですけれど。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)