+ 画像アップロード +

No.3246 痛くしないで。。。? NAME : SHU / TIME : 2006/02/27 (Mon) 13:14 / PAINT TIME : 5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004832.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 彼氏さんにお仕置きされる前で、彼氏さんに「痛くしないで?」と目でおねだりしているところです、彼氏さんは彼女の目に怯んで戸惑っているみたいですネ。。。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 13:32

こんな涙目で見られたら心筋梗塞でもないのに胸が締付けられ,“君を泣かせるのは忍びない”とか言って許しちゃいそうです。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/27 (Mon) 13:48

こんな目で見られたらお仕置きしたくなくなりそうです。
縦しんば出来ても,相当手加減して,通常より早く済ませ,“もう怒ってないから。気が済む迄泣いていいよ”と言いそうです。これって先に続くのでしょうか?(別にどちらでも気にしません)
NAME : SHU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 19:05

【赤紫様】
有難うございます。マジっすかぁ、きっと自分も彼氏になってたらそうなると思います。許してあげたぃですネ。始めから泣いてちゃもう何もできないっすよね;

【Crimsonpomme様】
有難うございます。やっぱり彼氏は彼女の泪に弱いものなんでしょうねw続きですか特に考えなくいたんですけど、機会があればきたいですネ。。。ただ彼氏くんを想像するのに時間がかかりそうです^^;


NAME : Umesuke   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/03/01 (Wed) 21:21

「痛くしないで?」…それは無理です。なぜなら、君のことは、君の両親から私に委託されているのでね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)