+ 画像アップロード +

No.3248 お母さんと息子 NAME : ゆみぃ / TIME : 2006/02/28 (Tue) 00:37 / PAINT TIME : 54分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004834.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。こちらに投稿させていただくのはかなり久しぶりかも。。。
急にF/mが描きたくなったのでお母さんとやんちゃな男の子を描いてみました。
F/m(ママ/坊や)スキーなもので(^-^*)ヾ

ではでは失礼いたしました。


NAME : おおらいひょう [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 09:22

こんにちわ。
男の子の表情が最高に可愛いですね!
ヤンチャな子がおり叩かれるシチュエ〜ションが
好きなのです(^^)
お母さんの「またぁ、この子はモゥ!」って表情も
イイですね
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/02/28 (Tue) 17:35

こちらでは初めましてv
「何回言っても分かんないんだから!」
「いてぇ〜!離せよぉ!」
って感じ?
勝手に妄想失礼しました^^;
NAME : ゆみぃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/01 (Wed) 01:52

>おおらいひょうさん
こんばんは、初めまして★
私もヤンチャっ子がお仕置きされるシチュエーション大好きなんですよ〜♪きっとこの子はイタズラ常習犯なんですネ〜★
キーはガマンするよりイヤイヤする子の方が好きなもので(^^)同士様がいらっしゃって嬉しいです♪


>白猫さん
こちらでは初めまして♪
そうそうまさしくそんな感じです!やっぱヤンチャなキー君には暴れてもらいたいデス(笑)いえいえ、セリフとか考えていただけて嬉しいですよ〜ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)