+ 画像アップロード +

No.3250 臨時掲示板のリクエスト NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2006/03/02 (Thu) 00:07 / PAINT TIME : 51分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004837.jpg ( 29 KB ) with Up > Shi-cyan applet ボーボボ何気に気になるので描いてみたり。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 13:38

 おおっ。ビュティですか。これからお仕置きという状況なんでしょうかね。立ったままだとなると、辛そうですよね、後で。
 表情がこれから来るお仕置きのことでドキドキしていると感じでお見事です。
NAME : Nekoの手   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/03/02 (Thu) 13:53

かわいいなぁ。恋人からのお仕置きを素直に待ってる感じが堪らないですね。^^
NAME : クー   NN 4 / OTHER
TIME : 2006/03/02 (Thu) 22:52

ありがとうございます!お仕置きをするのはへっ君かな?リクエストに答えてくれてありがとうございました!
NAME : ハヤト   NN 4 / OTHER
TIME : 2006/03/03 (Fri) 22:18

かわいい絵ですね。ぜひ続きを書いてください。
NAME : スー   NN 4 / OTHER
TIME : 2006/03/03 (Fri) 22:19

かわいい絵ですね。ぜひ続きを書いてください。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 23:51

>山田主水様
確かにこれでペンペンだとキツイ体勢ですよね(汗)まぁ、ビュティだしあまりキツイお仕置きはされないでしょ!ってことで(笑)
>Nekoの手様
コメントありがとうございます。何かすごい絵師さんに褒めていただいてとても嬉いです。
Nekoの手様のCGは本当にリアルエロかっこ良くて、いつも惚れ惚れとしてしまいます。
しかもペースがすごい!新刊の入稿とのことで色々と大変かと思いますががんばって下さい。
>クー様
勢いでリク絵を描いてしまったものの、色々力不足で申し訳ないです。個人的にはすごく楽しかった(笑)のですが。
ボーボボ結構好きなのですが、いつも流し読みなので「スズ」が誰だかわからず…(汗)すんません。

個人的にはブーブブ姉さんとか四男とかが好きです。
>ハヤト様
うーん。気が向いたら(笑)


NAME : クー   NN 4 / OTHER
TIME : 2006/03/04 (Sat) 09:16

漫画を持ってるならスズは4〜5巻に出ています。機会があったらぜひ書いてください!私は、絵がへたなのでどうも・・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)