+ 画像アップロード +

No.3253 痛い降服、その三 NAMENekoの手 / TIME : 2006/03/02 (Thu) 13:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004841.jpg ( 146 KB )
いますぐやめなさい!!っと考えつつ、止めない勢いでまた一枚。シリーズなりそうでこわいなぁああ。
変な主題ではなかったら、かなりいい構図と色の一枚ですが。
この子がとらせたこのポーズは見せしめですか、もっとお仕置きを待ってますかのどっちでしょう。可哀想なのは変わらないでありましょうね。

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 16:18

 ベッドの上で四つん這いですか〜。いいですね〜。こういうポーズだとキーの恥ずかしさも更に増すでしょうね。
ですから、恥ずかしいポーズでのさらしものというか見せしめというか、そんなシチュではないかと私は思いました。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/02 (Thu) 18:40

豪華な調度品に目を奪われます キャンドルの灯りがムーディーで 外が例え嵐でも しばし世間から隔離された静かなひと時を想わせます(キーさんには緊張のひとときでしょうが・・・?^^;)この彼の目線の先にはカーさんがくつろいでいるのでしょうか?美しいですね^^
NAME : ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 00:45

うー!この彼らもセイントなんですねぇ!ゴールドの‥(^^♪

以前リンク先から伺ったネコさんのHP、ぜひまた
行きたいなぁとずっと思っておりました。
良かったら教えていただけますか?


NAME : Nekoの手   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/03 (Fri) 04:55

山田さん:どうも有難う。^^そういう場合は晒し者とも言えますね。私の日本語、本当にめちゃくちゃなので、申し訳ありませんです。(ううう…既にご存知だと思いますが、やはりはっきりいうべきでしょうね。ごめんなさい。私、外人です。)(赤面…)
チョコさん:わぁぁ、チョコさんに文才もありますね。^^あなたのコメントは私の絵よりずっと美しいだと思いますが…^^
risさん:はい。誠に芸のないことですが、またしても、うちのゴールドたちです…。(彼らに自分のオリジンキャラより萌えるのは本当に災難だけれど…)。ところですが、せっかくご興味を持たれて光栄だと思いますが、当サイトの裏部屋いまは暫く休館中です。他の変なものでも宜しければ、是非遊んできてくださいね。リンクはhttp://www.nekosproduction.comからどうぞね。
NAME : ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/06 (Mon) 08:50

ありがとうございます(^o^)!!
ちなみに私は教皇が好きでした。
あれってサガだったんだっけ‥?
遠い記憶です。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)