+ 画像アップロード +

No.3271 悪徳弁護士と娘 NAME : Greed / TIME : 2006/03/13 (Mon) 22:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004861.jpg ( 78 KB ) 弁護士…には到底見えませんね;どっかのヤンキ〜みたいだ…。
「ったく、ガキのクセにタバコなんか吸いやがって…親の顔が見てみたいぜ」
「親はテメ〜だろ〜がこのクソオヤジ!」
「…ほ〜、そ〜かそ〜か。じゃあこの俺が直々に躾け直してやろう
背景が思いつきません(笑

NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/14 (Tue) 06:58

確かに弁護士より,ヤンキー良くて意地悪検事にしか見えません。木刀でお仕置きなんて初めて見ました。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/14 (Tue) 07:06

如何にも,弁護士バッジを持っていな限り誰にも分りっこなさそうです。五稜の星をこんなに正確に描くのは大変だったでしょう。赤い星を見てT-34式戦車(ソ連製戦車。通称莫斯科の守護神。抗美援朝戦争の際に活躍)が脳裏に浮んだ私って変り者・・・?
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/14 (Tue) 08:44

 今回はM/fですか〜。パパさんが本当ヤンキーみたいですねぇ。肩に担ぎ上げてお仕置きってのはちょっと珍しいですよね。でも、面白かったです。
NAME : bell   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/03/14 (Tue) 09:05

うわあ!この二人の取り合わせは絶妙です。
できれば娘さんの方がお仕置きされているシーンの絵も見てみたいです!
お尻だけ出して服はしっかり着ているところもぐっと来ます。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/14 (Tue) 18:26

取り上げたタバコを口にくわえてお仕置きするパパさんが格好良過ぎです!
惚れました(ノ∀\*)キャvvvvv(大大大大迷惑
反抗的で口の悪い娘ちゃんも可愛いvvv
こういう反抗的な子がお仕置きされて泣いちゃったりとかそういう普段とのギャップが大好きな人間なので超ツボですvvvv(変態
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/16 (Thu) 11:22

皆様コメント有難うございます〜vv
…父親の過去はもうヤンキ〜決定ですね(笑)

Crimsonpomme様>
木刀はアレですね、精神注入棒みたいなイメ〜ジです(笑)

赤紫様>
えと…実はこの星は文字ツ〜ルで作ってるのでいてはいなかったり…(爆
は赤い星…といえば国旗ですかね〜。

山田主水様>
このポ〜ズ、どこでだったか小さい頃見た覚えがあるんですよ〜、やたら印象に残っています^^;

bell様>
どうもです^^
お仕置き中ですね〜シチュを考えてみます〜

白猫様>
惚れたってください(何ソレ)こやつも喜びます(笑
もギャップ愛人間なのでそういうのが好きなのです^^v


NAME : _CF [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/18 (Sat) 02:16

Cool father/daughter. Very good!
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/19 (Sun) 18:15

CF様>

Thank you!(*^_^*)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)