+ 画像アップロード +

No.3284 さて、ここで問題です。パパの嫌いな物はなんでしょう?(ぇ NAME : Greed / TIME : 2006/03/23 (Thu) 15:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004874.jpg ( 116 KB )
「すてちゃだめ〜!!おやさいさんが泣いてるの!」
「食べ物を粗末にしちゃダメでしょう!」

繋げたら凄く横長に…;;
嫌いな物を捨てようとしたら見つかってしまってお仕置き…というシ〜ンです^^
女性はお母さんに似てますが奥さんです…(か、き分けが…
背景けないので写真で誤魔化しちゃいました(爆


NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/23 (Thu) 16:07

答えはピーマン(←“ピーマン”と云う単語は仏蘭西語です)です。
パパは面目丸潰れですが,お子さんが正しいです。それにしてもピーマンが嫌いなんて子供みたいですね。ウケました。 背景が写真と云うのも悪くないですね。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/23 (Thu) 16:57

“すてちゃだめ〜!!おやさいさんが泣いてるの!”

この台詞が気に入りました。感性豊かだと云う印象を受けました。又,子供の純真な心を欺くのは無理だなぁ〜とも思いました。奥方様はまるでママみたいな事言ってちょっと可笑しかったです。


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/23 (Thu) 17:09

 わぁ、日夜パパ、久しぶりの登場ですね。野菜こっそり捨てるってのが何か子供っぽくて可愛いです。
 それにしてもF/MでしかもOTK,大好きなシチュなので萌えです。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/23 (Thu) 20:21

恥ずかしそうなパパの顔がGOOD!!
おやさいさんが泣いてるの〜の男の子(名前わすれちゃった、すいません・・・。)
がとっっても可愛いですvvパパの威厳まるでなしですね、ピーマン?これはピーマンなんだろうな。
なんか好みも子供っぽい日夜パパがちょっと可愛いvママもすっごく可愛いですね、この2人とっても仲よさそうな感じが、もしかしたらママもときどきパパに叩かれてる!?次回も期待してますね。ありがとうございました!
NAME : 塩谷ジズヤ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/03/23 (Thu) 20:27

奥さんにOTKでお尻丸出しにされて叩かれるだけでもかなり屈辱的なのに、幼い娘さんが見ている目の前でと言うのはなおさらですね。父親の威厳丸潰れは必定です。
大好きなシチュエーションでかなり萌えましたが、奥さんがスカートを穿いていてくれたらもっと萌えました。次回に期待します。よろしくお願いします。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/24 (Fri) 18:32

皆様コメント有難う御座います

Crimsonpomme様
ピ〜マン!もちろん正解です(笑)
フランス語ですか〜。どうりで綴りが謎なワケですね…^^;

赤紫様
パパはここで食べなきゃ立つ瀬ないですね〜。
ママはしっかりしているのにパパはお坊ちゃんで我儘だから母子みたいになるのかも^^

山田主水様
キ〜が子供っぽいと話が想像しやすくていいです(爆
彼にとって一生のはピ〜マンとドクタ〜…(ガキやん…!

時雨三世様
えと…男の子の名前は千夜ですが、いてなかったかも;?です^^;
ママがパパに…ですかぁ。う〜ん、それはどうでしょう?パパはママにベタ惚れだから、できるかな〜…^^?

塩谷ジズヤ様
彼は妻には逆らえないのですよ、屈辱!と思っても(笑
あ、子供は一応男の子なのです。自分で見ても女の子に見えますが^^;

Σあ゛…塗り間違い発見…;


NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/24 (Fri) 19:30

広辞苑で調べたら綴りは“piement”である事が判明しました。それとピーマンは辛くないものの唐辛子の仲間なので,英語ではgreen pepperと表現する事も分りました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)