+ 画像アップロード +

No.3288 F・F・F Story 今回のお話。 NAME : 時雨三世 / TIME : 2006/03/25 (Sat) 02:26 / PAINT TIME : 4時間16分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004879.jpg ( 99 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!時雨です!
第2段目、調子に乗って再び投稿させていただきました・・(笑)
スコールとリノアですけど・・・なんか背景がいろいろおかしいことに・・・・(汗
こんなものでも見てくださったら嬉しいです、それではお目汚しいたしました。

NAME : _CF [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 04:26

Nice!
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 07:41

二枚目の兄貴と可愛い御嬢さんと云う組合せはファンタスティックです。流石時雨三世絵師,こんな物なんて仰らず自信を持って下さいよ。絵師の作品を私はいつも楽しみにしてます。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 10:18

本文と同時進行で倍以上楽しめました。この後,スコールがリノアを甘えさせている場面が脳裏に浮びました。作風が微笑ましいと,イラストにもその影響が出ると云う事がよく分りました。
NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/03/25 (Sat) 12:53

スコールかっこいい!!
リノアも泣き顔が可愛くて・・・(惚
愛情が伝わってきてノックアウト寸前ですよ!?
このあとたっぷり甘い時間をすごしたんでしょうね♪
素敵イラスト、毎回見れるのがたまらねー☆(お上品に)
NAME : ○○○   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/03/25 (Sat) 13:01

リノアかわええ〜〜〜〜!!!!
時雨三世さんの作品は小説も絵もものすごく情景が伝わってきます。特に今回のFFシリーズは時雨三世さんの数々の作品の中でも1、2番目に好きです!(同じぐらい好きなのはヴァネッサです)
あ、あとすいません、パソコンがぶっ壊れてしまい、今日初めて小説、イラスト共に見させていただきました。本当ゴメンナサイ・・・。自分、FF8やってなくてちょっと理解しづらかったのですが(時雨さんが悪い訳ではありません・・・)それでも伝わってくるものがありました。ではこれからの作品、楽しみに待ってますので!自分の希望としては、もう一度10-2キャラの話を読みたいかな〜って・・・。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 17:49

 きゃっ、今回のお話ですね。わんわん大泣き、お尻も真っ赤ですね〜。小説の方の光景がありありと浮かんできそうです。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 19:42

(CFさま)
Thanks a lot !
Im very Happy to get your masege. 
Please to see Next Picture♪

(Crimsonpommeさま)
ファンタスティックですか!?えへへ〜〜vありがとうございますぅ〜〜。
実は時雨もこの組み合わせ隙なんですよ!リノアが年齢以上に幼いところがかなりツボ!!ありがとうございました!
自信を持ってだなんてうれしいお言葉、感謝です!次回もがんばりますので応援よろしく!

(赤紫さま)
本文と同時進行ですか!?いやいやそこまでしていただけるなんて、時雨もヘタレなりに描いた甲斐があったというものです♪
ええ、もちろんこの後は、スコールくん、たっぷり妹であり恋人でもあるリノアちゃんを甘えさせてあげたことと思います♪ありがとうございました!

(kokoさま)
スコールカッコイイですか!?いやぁ〜〜〜FF好きさんにそういっていただけてよかったぁ〜〜〜・・・結構描くの難しいんですよ彼、(とくにマウスだと・・・。)
リノアも泣き顔難しかったなぁ〜〜〜・・ってか黒髪の子って、黒に茶がまじってたり青が混じってたりするとかなり大変・・・(汗
ノックアウト寸前ですか?時雨だってkokoさまの小説&イラに毎回KOギリギリですよ!!きゃv(意味わからん)ありがとうございました!次回もがんばりますので応援よろしくお願いします!

(○○○さま)
あらあら!ヴァネッサシリーズもお好きでいらっしゃったんですね!恐縮です・・・v
ヴァネッサシリーズのほうは、りあ様とdeepさまの共同サイト、プレイグラウンドにてまだ連載中でございますので、よろしければそちらのほうにもお顔を覗かせてくださいませ。
あら〜〜FF8はプレイしてらっしゃらないんですね、難しいですが(特にジャンクションシステム。)プレステでは限界をこえた!と思わせるほど、ムービーが綺麗なので、一度プレイしてみられては?もちろんネタバレでよろしければ攻略情報もお教えいたしますので。

はい、次回は時雨も10、10−2キャラで描こうかと思っていたところです。ありがとうございました!

(山田主水さま)
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます。山田先生がいてくださるから、時雨もこの世界でがんばれるのですよ!(お世辞じゃないですよ!!)
本当に、これからもよろしくお願いいたしますね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)