+ 画像アップロード +

No.3292 やぁだぁ〜っ!! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2006/03/28 (Tue) 02:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004884.jpg ( 116 KB ) お久しぶりです^^(←いつもそう言ってるな^^;)
なにやらこちらにお邪魔するたびに、それほど得意でないはずの/fを投下させていただいてるような^^;
おまけに母子のはずが、いつのまにやら保育士さんっぽくなっちゃったのはスルーの方向で(苦笑)
ではでは、お邪魔いたしました。

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/28 (Tue) 08:43

 こちらでは本当、お久しぶりですねぇ。いつも某所ではお会いしておりますが。
 苦手とおっしゃっているものの、そうとは思えないほどお見事なF/f絵ですねぇ。抱きかかえてというのが何ともたまらないです。子供キーだからこそ出来るポーズですよね。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/28 (Tue) 19:56

又会えましたね。 嗚呼興奮が止らない・・・・。途轍もなく萌えてます!!!マーベラスです!!!保育士でもママでもいける言わば1粒で2度美味しい傑作です。ネタ探していた矢先に思わぬ助け舟,2次創作の許可が頂けたら大助かりです。
りあ氏のHPを訪問する度に実感するのですが,りあ氏のF/fイラストは私と赤紫氏の心を鷲掴みにして放さないんですよね。だから尚更2次創作(F/fだけで結構です)したくならずにはおれないのです。勿論こんな事を御頼み申上げる以上,そちらの条件は喜んで呑む気でいます。久し振りに楽しみを与えて下さって有難う御座いました。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/28 (Tue) 20:18

又御会い出来て嬉しいです。  ワ〜ォ!!Fantastich!!久し振りにこんな優秀な作品に巡り会えて,もう骨抜きになっちゃいました。萌え過ぎて眠れない・・・。 そうそう,大分前許可を下さったイラストをモチーフにした小説の描写についてっですが,近日中に実行に移す予定なので完成したらどうか思いっ切り楽しんで下さい。 久し振りに素晴しい絵を描いて下さって有難う御座いました。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/28 (Tue) 21:04

きたぁ〜〜〜〜!!!!
こちらでは久々じゃないですかりあ先生!なるほどたしかに保育士の先生と、保育園の園児って感じがしますね〜〜!でもママとお嬢ちゃんなんですよねコレって♪
今新しいシリーズこちらのほうに投稿させていただいてるんですけれども、やっぱり時雨はF/f超萌え萌えでございますですぅ〜〜〜〜っっ!!(きゃっ!)
嗚呼、とっても素晴らしい・・・美・麗!!お嬢ちゃん抱えてるママの表情と、体勢、いかにもやだやだぁ〜って感じのお嬢ちゃんの泣き顔・・たまらん!嗚呼たまらん!!
次回作も期待していいですか?いいですよね!?ありがとうございました〜〜!!
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 10:31

【山田さん】
/fは苦手だと思ってきたんですが、なんだか最近やたら描いてる気がします^^;
タブの赴くままに描いてると、いつの間にかそうなってるという(苦笑)
最初はこの絵もOTKにするつもりだったんですが、画面の大きさのわりに顔を大きく描いちゃったので、無理やり抱えさせちゃった感じです、実は^^;
まあたまには、こういうのもいいかなと^^

【Crimsonpommeさん】
1粒で2度おいしい…そう思っていただければ幸いです(笑)
て…ネタ…になります?この絵^^;
なんともストーリーの読み取りづらい絵じゃないかと思うんですが…^^;

【赤紫さん】
お気に召したようで何よりです^^
小説の方も拝読させていただきました。
自分のポケットにはない展開だったので、少しびっくりでしたが「こういう話の膨らませ方もあるのね」と新鮮でした^^
ありがとうございました。

【時雨さん】
描いてるときはママだったんですが…それは見てくださる方のお好みで^^
美麗と言っていただいてありがとうございます(笑)
考えてみたら私、F/fでこういう表情のカーさん描いたの初めてかもしれないですね^^;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)