+ 画像アップロード +

No.3294 F・F・F Story! 今回のお話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2006/03/30 (Thu) 02:10 / PAINT TIME : 2時間13分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004889.jpg ( 99 KB ) with Shi-cyan applet x 3 三女リュック。
描かせて頂きました。

基本的に、ユウナもリュックも10-2使用で描かせて頂いております。(性格的にユウナも10より10-2の方が好きなもんで・・。)
なんだかんだで結構やんちゃなことする子で・・今まで小説の方で出したセルフィもユウナもパインも基本的にはすごいお転婆ちゃんです。(多いな。)

前回パインが6歳のワリに大きくなりすぎちゃったので今回はチビちゃんを意識して描きましたがどうでしょうか?お目汚しいたしました。ありがとうございました!


NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/30 (Thu) 07:38

まず手始めにほっそりしたママの体格に目線が釘付になりました。それからリュックの泣き顔,これにも心を盗まれました。2度と返して下さらなくて結構です。 この泣顔が,数秒後には満面の笑みに変ると思うと,こっちまで微笑まずにはおれません。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/30 (Thu) 08:20

今回も本文と同時進行で楽しみました。背景がブルーベリーヨーグルトみたいな色なので目の保養になりました。 私もこんな素敵なママに甘えを満たして貰ったら幸せ絶頂天国〜〜〜になれそうです。今後も期待してます。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/30 (Thu) 08:24

 おっ、今回は三女編ですね。今回は結構体格が小さいからか、子供という感じが非常によく出ていていいですねぇ。小説も絵も続きを楽しみにしております。
NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/03/30 (Thu) 13:12

リュックちっちゃ〜〜☆
末っ娘だからちょっと甘えん坊なんでしょうか、ママのスカートをぎゅううって、ぎゅううってしてます!(わかったよ)
可愛い三人姉妹に囲まれたらそりゃあワッカは親バカになりますね(笑☆
しかもマウスでこれだけ描けるなんてすごいなぁ〜、KOKOはペンタブなんでそりゃ綺麗に描けますよ!!(自画自賛)
時雨さまのタブレット画・・みたい☆(←押し売り・・)
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/30 (Thu) 23:11

リュック可愛いですね〜(≧v≦)vv
毎回思うのですが、時雨三世様のかれる泣き顔って子供らしい可愛さで激愛ですv
連れ帰らせてくだs(強制終了
ちょっと空いてる間に小説の方も進んでいてびっくりしました^^;
これからゆっくり読ませていただこうと思いますvv
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 00:24

(Crimsonpommeさま)
ありがとうござます!ルールーって結構グラマスなんですよね!ってか最初マジ、ヴァンパイアセイヴァーのモリガンかよ!?とか思いましたモン!
今はぴーぴー泣いちゃってますけど、これが笑顔に変わるんですよ、もうすこしで!ありがとうございました!
次回もよろしく!

(赤紫さま)
本文と一緒に見ていただけるなんて感激です!背景のピンクって・・そうなんですか!?こんな色だったんだヨーグルト・・。
時雨もなんですよ!赤紫さまといっしょ!こんなグラマーなママさんに甘えさせてもらったら天国気分!(黙れ。)
ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!

(山田主水さま)
いつもありがとうございます!そうなんですよ、前回失敗しちゃったモンで・・・だから今回リベンジっ!と思って気合入れました。
入れましたよ、気づいていただいて嬉しいです!ありがとうございました!シャーーっ小説もガンバルぞぉ〜〜!(なんだコイツ?)

(kokoさま)
末っ娘だから甘えん坊ですよ!もちろん♪痛いから、ママのスカートぎゅうぅっっしてますよ!kokoさまのおっしゃるとおり!
ワッカパパはねぇ〜・・親バカになっちゃいますよね、だって子供可愛いから・・ペンタブかぁ・・日本かえったら買おう!ありがとうございました!

(Greedさま)
ありがとうございます〜〜!
子供らしい可愛さだすの苦手なのでそのご感想とっても嬉しいです!!つれてってもかまいませんよ!?ドーゾドーゾっ!(うるさい。)
小説も読んでいただけたらとっても嬉しいです。
ありがとうございました!次回もなにとぞよろしくお願いいたします!


NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 11:01

わ、出遅れた!;
見て頂けるか分かりませんがリュックちゃんの可愛さに萌えを抑えきれないのでレスさせていただきますv

お話もいっきに読ませていただきましたがユ・リ・パ三姉妹が本当可愛かったです!
ル〜ル〜お母様もvVvV

で、このリュックちゃん可愛すぎます!
あんよをばたばたしてちっちゃいおててをぎゅって握り締めてるところがもう…!(萌えv
見た瞬間可愛さのあまり卒倒しそうになりました!(えぇ

時雨さんの()くF/fは最高です!
次回作も楽しみにしています!


NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 21:07

(白猫さま)
お久しぶりですぅ〜〜〜!わあっvvご感想ありがとうございます!
ユ・リ・パって時雨も大好きなんですよ!KH2でも出てるらしいですが(子供の妖精で)まだプレイしてないので、ロンドンから帰るのが楽しみです!!
ルールーはおかあたまだろう!て感じで結構キャラ決まってたりしましたv
あらぁ〜〜時雨だっていっつも白猫さまの透き通るようなすばらしいアートの数々に卒倒しております!ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)