+ 画像アップロード +

No.3296 羽根が羽根に見えないのが痛いところですね NAME : Greed / TIME : 2006/03/30 (Thu) 22:48 / PAINT TIME : 1時間44分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_004891.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 弟:「全っ然効かないし〜だって俺天使だもん
姉:「…………あ、そう。じゃあもっと思いっきり叩いてもいいわけね」

天使…というか堕天使さんです。
最近人間で無いものをくのが好きっぽいですどうも…(笑
現実逃避だろうか…(戻って


NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 00:26

可愛いっ!堕天使!?こんなに可愛いのに!?
そうかぁ〜〜・・でもほのかに見えるのは赤いお尻!?強がってるけど、やっぱり最後は泣き顔になっちゃうかな?
ありがとうございました!
次回もステキイラ期待してます!
NAME : Nekoの手   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 02:07

ははは、確かに羽根の描き方は難しいですね。でも、Greedさんはよくできたと思います、見えないことは有りませんよん。
堕天使さんのお仕置きですか?面白い!
一つ贅沢を言わせてくだされば、そのお仕置きが姉さんからのもいいですが、今度は神様からや大天使さまがカーさんにするのカストで描いてくださいませんか?^^みたいね。とても。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 08:51

 わぁ、堕天使ですか〜。可愛いですね〜。人外ってのもいいと思いますよ、私は。私だって悪魔もの書いたりしたんですし。
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 10:43

堕天使くん^^お姉ちゃんからってとこが何かいいですね〜強がってるところが可愛いです♪
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 11:05

ふふふvこういう強がってる子って泣かせたくなりますvV(変態
こういう綺麗で可愛いイラストける方って尊敬しますvV
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 19:06

今回の英文は100%正しいです。(拍手) これが堕天使!?直ぐに立直れそうにも見えます。だから私なら此処は太陽政策で望みたいところです。又秀作を披露して下さって有難う御座います。ところで以前から気になってたんですが字の変色とかサイズの変更ってどうやってやるのか教えて下さいますでしょうか。凄く気懸りで眠れません(わざとらしい)!!
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 21:56

皆様コメント有難う御座います〜(*^_^*)

●時雨三世様
堕…です。所謂、名家の出の悪い子みたいな。
そうですね〜最後はやっぱりぎゃんぎゃん言いつつ「許して!」って言い出すと思います(笑

●Nekoの手様
羽根に見えますか〜良かったです(ホッ
大天使様…上手くけるかな〜(^_^;)頑張ります。

●山田主水様
人外…好きなんですよ〜(笑
悪魔モノですかvv…あ。密かに読ませて頂いてたり…します^^;(ぉぃぉぃ;

●チョコ様
お姉様は落ちこぼれな弟が心配でならないのです^^
そこは人間でも天使でも同じということでvv

●白猫様
強がり君は泣かせたくなりますか?同志です!(ぁ
フフフ…(何!?

●Crimsonpomme様
英文正解!やったぁv(^^)v 微妙に調整したかいがありました(笑
う〜ん、天邪鬼なのでどうでしょう…立ち直る気があるのかないのか(ぇ
色とサイズというと、コメントのところでしょうか?メッセ〜ジ欄の下のFlowerPanicのところにチェックを入れると自動変換されるのです^^


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 10:33

本当は善良な筈なのに何処で錯誤が有ってこんなに堕落したのやら・・・。  幻想な世界の写,は大好きですよ。別に気にせず今後もき続けて差支え御座いません。以後も楽しみにしてます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)