+ 画像アップロード +

No.3297 あのねえ…。 NAME : りあ [HOME] / TIME : 2006/03/31 (Fri) 10:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004892.jpg ( 106 KB ) 前回描きそびれたOTKに再チャレンジ(笑)
ぼうやとママ…のつもりでしたが、結構ぺたん子さんなので(笑)おねえちゃんかもしれないです^^;
そろそろ終わりにしてやるかと思っていたら、ぎゃーぎゃー悪態つかれて呆れ顔。

NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 10:46

書き込みとかしてたらちょうどりあさんの絵がUPされた!(笑)お姉ちゃん?手を腰にあてて呆れ顔なところが素敵ですね^^そんなお姉ちゃんの困った気持ちとか彼は全然わかってないのですね 可愛いです♪
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 11:15

髪型と洋服のせいか最初キ〜の子があんちゃんに見えてしまいました^^;
おカ〜さん(笑)の呆れた顔が好きですv
ぼろぼろ流しながら悪態をつく坊やも可愛いv
いつになったらお尻をしまえるのかな?(笑)
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 14:03

 今度はF/mでOTKですね。泣きながら悪態ですか〜。いかにもって感じでいいですねぇ。お姉さんの呆れ顔も素敵です。
NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/03/31 (Fri) 14:06

はじめまして!
男の子がすっごく可愛いですね☆
ママのやれやれっていう表情からすると相当手のかかる坊やなんだろうなぁ(笑☆
プレイグラウンドのイラストとかも可愛さ満天ですね♪
応援してますっ!!(<*)
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 21:04

泣きながらねぇ・・・ごめんなさいしちゃえばいいのに、意地張ってるとまた追加!?ってことになるかも!?
「しょうがないなぁ・・」ってママの表情と、「離せよママのバカァ〜〜っ!」って感じのぼうやの顔が可愛すぎ!!マジいい!とってもステキです!ステキすぎて困ります!あああぁぁぁーーーーーーーっったまらんぞぉぉ〜〜!!(絶叫。)
ありがとうございました!次回もりあ先生の力作期待しております♪
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/31 (Fri) 22:02

初めましてv密かに過去ログから見させていただいてます!(ぇ
凄く可愛らしいイラストでvv
なんだかすごく和みますね(´v`)
泣きながらも口の減らないコは大好きです(はぁと←危険な人が…(笑
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 01:24

【チョコさん】
わぁ、本当に即レスしていただいてたんですね!
そうそう、ぼうやはおねえちゃんの苦悩はさっぱりわかってないんですよ^^
自分のことでせいいっぱいっていうか、なんとかこの場を抜け出そうと必死というか(笑)

【白猫さん】
あ、わたしも「これあんこみたいだなあ…」って思いました(笑)
せめて服の色変えればよかったなーと後から思ったのですが、思いっきり後の祭りでして(苦笑)
おカ〜さん(笑)の表情も気に入っていただいて嬉しいです^^
本当、おしりをしまえるのはいつになるやら^^;

【山田さん】
F/mOTK、ある意味一番描きやすいです(笑)
びーびー泣いてるくせに、「ぼーりょくはんたいー!」「じどうぎゃくたいだよばかーっ!!」とか、やたらこまっしゃくれたこと喚いてそうです^^;

【kokoさん】
初めまして^^
男の子、気に入っていただけてよかったですv
もう普段からやんちゃな子で、ママもいい加減扱いが手馴れているのかもしれないです(笑)
プレグラにも遊びに来ていただいたんですね^^
ありがとうございます。またよろしかったら遊びに来てやってください^^

【時雨さん】
ねー、余計なこと言わなきゃお膝から下りられたでしょうにねえ(笑)
この後生意気言ってまたちょっと叩かれちゃうのか、それともこのままお説教モード突入なのかはご想像にお任せすることにして、二人の表情気に入っていただけてすごく嬉しいです^^

【Greedさん】
初めまして^^
か、過去ログから…!ひー!あんまり古いのは見ないでやってください〜><
大人しく反省してぽろぽろ、っていうのも好きなんですが、口の減らない子も楽しいですよね、同感です(笑←酷…。)


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 10:36

子供って結構意地っ張りな所が有るから或る意味仕方無いかもれません。でもそんな態度を取る様では何時迄掛るやら・・・。又堪能出ました。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 11:09

お姉さんかママかは際どい所です。今回も贅沢に楽しめそうです。この後何が起るかは,考えるのが大変そうです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)